Wi-Fi接続に必要なパスワードを確認したいです/パスワードを設定したいです
Q
Wi-Fi接続に必要なパスワードを確認したいです/パスワードを設定したいです
A
Wi-Fiの設定を行う際、以下の3つのパスワードを入力する箇所があり、それぞれ異なります。
(ご契約の回線やプロバイダーによっては不要な場合があります)
以下のタブコンテンツより接続(設定)機器を選択し、Wi-Fi接続(設定)のパスワード確認方法をご参照ください。
パスワードを入力する画面を1~3より選択してください。
合致しない場合は類似する画面を選択してください。
1. iPhoneのWi-Fiを設定する画面
Wi-Fiルーター(無線LAN親機)と端末を接続するためのWi-Fiパスワードは、Wi-Fiルーター本体のシールもしくはセットアップカードに記載されている暗号化キーです。
シールは底面、側面(カバー内)などにあります。
2. 「ユーザー名」と「パスワード」を入力する画面
Wi-Fiルーター(無線LAN親機)の設定画面へログインするための管理パスワードはWi-Fiルーター本体のシールもしくはセットアップカードに記載されているパスワード、または「password」です。
3. プロバイダー情報を入力する画面
インターネット接続のための「接続先パスワード」は、プロバイダー登録通知書に記載されています。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。