商品の対応情報を確認する方法(WSR-2533DHP)
Q
A
WSR-2533DHPが接続機器や利用したい機能に対応しているか確認したい場合は、以下の手順に沿って確認してください。
手順1 FAQ(よくある質問)で確認します
<WSR-2533DHPの対応情報に関するFAQ>
手順2 商品パッケージや商品情報ページで確認します
商品パッケージ(商品の入っている箱)や商品情報ページに記載されている対応情報を確認します。
商品情報ページで対応情報を確認する方法は以下の通りです。
1.WSR-2533DHPの商品情報ページを開きます。
2.「特長」や「使用」欄を参照し、対応情報を確認します。
手順3 対応情報ページで確認します
1.対応情報ページを開きます。
2.接続機器や利用したい機能を選択します。
3.一覧にWSR-2533DHPについて記載があるか確認します。
手順1~3で対応の確認ができなかった場合
手順1 、手順2、手順3で、対応情報の記載がない場合や非対応もしくは動作実績がない場合は
WSR-2533DHPはその接続機器や利用したい機能に対応していません。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。