※マイページおよびエントリーページは3/1公開予定です。
※エントリーページは3/1公開予定です。
あと一歩を諦めない。
地道な積み重ねが、ゴールへの一番の近道。
濃厚すぎてあっという間に過ぎ去った、私の入社一年目。
マウスにスタイリッシュ感は必要なのか。
新人プログラマーの一番の弱点は、日本語でした。
結局は、現場に一番のヒントが詰まっている。
40年来の伝統も、絶対ではない。
増え続ける注文台数を頭の片隅に、工場へ車を走らせた。
難関突破のカギは、一人の力の限界を知ること。
店頭に自分のパッケージデザインが並ぶ風景を見てみたい。
パートナーの心を動かすことも、品質向上の一つ。
ハードウェアメーカーから、さらに一歩先を行け。
大事なのは、形のある製品をつくることだけじゃない。
最新のスマートフォン開発の、先を行け。
ファブレスだからこそ「バッファローの流儀」にこだわり抜く。
目標は新市場の開拓。舵取りは自分次第。
バッファローの営業と量販店は、共に市場を作る仲間だ。
機械が動くその裏で、苦闘を続ける技術者がいる。
家電製品の設定すら苦手な私が飛び込んだIT業界。
目の前に広がる未開拓の市場。営業として燃えないわけがない。
いかに丁寧に情報を伝えるか。私はそこにこだわりたい。