ユーザー名、パスワードを忘れてしまい設定画面にログインできません
Q
ユーザー名、パスワードを忘れてしまい設定画面にログインできません
【参考FAQ】 お困りの状況別 TeraStationトラブルシューティング
A
1. 商品出荷時のユーザー名、パスワードで設定画面にログインできないか確認します。
ユーザー名
admin
パスワード
password
2. ログインできないときは、TeraStationの初期化をします。
商品の初期化スイッチにて初期化を行います。
TS-Vシリーズ初期化スイッチはありません以下を確認してください。
TS-Vシリーズの場合
商品に初期化スイッチがないため、修理センターに商品を送り、パスワードの初期化を依頼してください。
修理センターに依頼する際、申告欄に「パスワード初期化希望」と記載してください。
なお、データについては削除されますので、バックアップを取った上で、修理センターにお送りください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。