Webアクセス設定は完了しましたが、Webアクセスできません(LinkStation)

公開日:

更新日:

ID: 14957

Q

詳細

Webアクセス設定を行ったが、「buffalonas.comと通信できませんでした」と表示されます

Webアクセス設定は行ったが、外部(インターネット経由)からアクセスできません

対象商品

LinkStation

A

ご利用商品の設定画面によって、手順が異なります。

まず下記手順にて表示された設定画面を確認してください。

1. デスクトップの[NAS Navigator2]アイコン(※図1)をダブルクリックします。

Macの場合:Dock内の[NAS Navigator2]アイコン(※図1)をクリックします。

※図1

2. 商品のアイコンを右クリックし、[Web設定を開く]をクリックします。

Macの場合:コントロールキーを押しながら商品のアイコンをクリックし、[Web設定を開く] を選択します。

3. 表示された画面を確認します。同じ画面をクリックしてください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器