Webアクセス機能が使えません

公開日:

更新日:

ID: 14957

Q

Webアクセス設定を行ったが、「buffalonas.comと通信できませんでした」と表示されます

Webアクセス設定は行ったが、外部(インターネット経由)からアクセスできません

A

ご利用商品の設定画面によって、手順が異なります。

まず下記手順にて表示された設定画面を確認してください。

1.デスクトップの [BUFFALO NAS Navigator2] アイコンをダブルクリックします。

Macの場合:Dock内の[NAS Navigator2]アイコンをクリックします。

2.商品のアイコンを右クリックし、[Web設定を開く] をクリックします。

Macの場合:コントロールキーを押しながら商品のアイコンをクリックし、[Web設定を開く] を選択します。

3.表示された画面を確認します。同じ画面をクリックしてください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。