表示例
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原因
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対策
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I10 |
システムの温度上昇が、保証値を超える可能性があります。 |
商品を涼しいところに移動してください。商品の周りには物を置かないでください。 |
I11 |
x番のハードディスクの不良セクターが危険な範囲に達する可能性があります。 |
x番目のハードディスクを交換してください。
HDDの交換方法を確認する
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I12 |
RAIDのデグレードモード動作中です。 |
E30(または、E16、E23)が同時に表示されている場合は「ランプ点灯時」を確認してください。 |
I13 |
x番のRAIDアレイをフォーマット中です |
フォーマットが終わるまで(1台につき数時間以内)お待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I14 |
x番のRAIDアレイをチェック中です。 |
終了するまで(最大1週間)お待ち下さい。何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I15 |
x 番のRAIDアレイのエラー状況を調査中です。
※調査中は転送速度が低下します。 |
そのままお待ちください。調査によりエラーが発見されエラーコードが表示された場合は、「ランプ点灯時」をご確認ください。 |
I16 |
x番のRAIDアレイを作成中です。 |
そのままお待ちください。アクセスは可能ですが、1TBにつき 5~8時間程度かかります。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。アレイ作成中でも再起動後に作成が再開されます。 |
I17 |
x番のRAIDアレイをチェック中です。
※チェック中は転送速度が低下します。 |
そのままお待ちください。アクセスは可能ですが、1TBにつき 5~8時間程度かかります。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。アレイチェック中であれば再起動後にチェックが再開されます。 |
I18 |
x番のRAIDアレイを再構成中です。
※再構成中は転送速度が低下します。 |
そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I19 |
x番のRAIDアレイに0 を埋めて完全にデータを消去しています。 |
そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I20 |
x番のハードディスクをフォーマット中です。 |
I21 |
x番のハードディスクをチェック中です。 |
I22 |
x番のハードディスクのデータを消去しています。 |
I25 |
商品のファームウェアをアップデート中です。 |
アップデート中は、電源をOFFにしないでください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I26 |
Web設定初期化中です。 |
そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I27 |
x番のUSBハードディスクをチェック中です。 |
I28 |
x番のUSBハードディスクをフォーマット中です。 |
I32 |
x番のハードディスクを交換後、設定画面でのRAIDの再構築、またはフォーマットが必要なときに表示されます。 |
設定画面で、RAIDアレイの再構築、またはフォーマットを行ってください。 |
I33 |
レプリケーションでエラーが発生しました。または、フェイルオーバー構成中の場合、メイン機とバックアップ機の同期に失敗しました。 |
設定画面[バックアップ]-[レプリケーション]の[再同期する]をクリックして再同期を実行してください。もう一度エラーが表示されるときは、修理を依頼してください。
インターネットで修理を申し込む
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I34 |
ウイルススキャンにてウイルスが見つかり、隔離フォルダーにウイルスが隔離されました。 |
隔離フォルダーからウイルスを駆除すると「I34」の表示はされなくなります。また、ウイルスを見つけたときの処理に駆除を設定している場合は、「I34」は表示されません。 |
I35 |
メディアカートリッジとして設定したハードディスクがディスク1のスロットに取り付けられています。 |
正しく設定したスロットにつけ直します。 |
I36 |
メディアカートリッジの暗号化を解除できません。商品以外のTeraStationで暗号化したメディアカートリッジの可能性があります。 |
暗号化したTeraStationに接続して解除してください。 |
I37 |
システムをリカバリー中です。 |
そのままお待ちください。数時間でリカバリーが完了します。
何日も表示される場合はUSBメモリーを外し再起動を行ってください。 |
I38 |
システムのリカバリーが終了しました。 |
再起動をしてください。 |
I40 |
リカバリーを行います。ディスク1のデータは消去されます。 |
そのままお待ちください。 |
I42 |
リカバリーの準備をしています。 |
そのままお待ちください。
何日も表示される場合は、正しいリカバリー用USBメモリーであることを確認し再起動を行ってください。 |
I43 |
リカバリー用USBメモリーで起動しましたが、このUSBメモリーでは、リカバリーすること はできません。 |
リカバリー用USBメモリーを変更し再起動を行ってください。 |
I44 |
リカバリー用USBメモリーで起動しましたが、リカバリーを行うディスク1が見つかりません。 |
ディスク1にハードディスクが接続されているかご確認ください。 |
I45 |
リカバリーに失敗しました。 |
再度実施してください。エラーが表示される場合は、修理をご依頼ください。
インターネットで修理を申し込む
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I46 |
データの移行・変換作業(RAIDのマイグレーション)中です。 |
商品の電源を切らないでください。 |
I47 |
I49 |
フェイルオーバー機能でメイン機に設定したTeraStationが見つかりません。 |
メイン機が正常に起動しているか確認してください。 |
I50 |
フェイルオーバー構成中(メンテナンスモード中)です。 |
商品の電源を切らないでください。何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I51 |
フェイルオーバー構成の初期化中です。 |
商品の電源を切らないでください。何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I52 |
新しいファームウェアがリリースされています。 |
商品の最新のファームウェアにアップデートしてください。
アップデートの方法を確認する
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I54 |
バックアップタスクのxx 番目が失敗しています。 |
対処方法を確認する
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I56 |
監視カメラサーバーのライセンス数が不足しています。 |
追加ライセンスをご購入してライセンス登録を行ってください。 |
I57 |
監視カメラの録画データを保存する十分な空き容量がありません。 |
Data Service Policiesから録画データの移動または削除を行ってください。 |
I58 |
監視カメラの録画に失敗しました。 |
Camera Policiesの設定内容に再確認してください。
カメラ付属のユーティリティーなどカメラが正常に動作しているかご確認ください。 |