他のネットワーク対応ハードディスク(NAS)に商品のデータをバックアップする方法(LinkStation/旧商品)
Q
詳細
他のネットワーク対応ハードディスク(NAS)に商品のデータをバックアップする方法
対象商品
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A
1. 他のネットワーク対応ハードディスク(NAS/バックアップ先)の設定画面で、[共有フォルダー]-[共有フォルダー]をクリックします。
2. バックアップ先に設定する共有フォルダーをクリックします。
3. 公開先の[バックアップ]にチェックを付けて、画面下の[保存]をクリックします。
[バックアップ公開パスワード]でパスワードを設定することができます。パスワードを設定したくないときは何も入力しないでください。
4. バックアップ元の設定画面で、[システム]-[バックアップ]-[バックアップ設定]-[バックアップタスクの追加]をクリックします。
バックアップ先のネットワーク対応ハードディスク(NAS)でバックアップ公開パスワードを設定した場合は、商品の設定画面で[システム]-[バックアップ]-バックアップ先検索用パスワードの[設定変更]をクリックして、バックアップ先検索用パスワードを入力して[保存]をクリックします。
バックアップ先のネットワーク対応ハードディスク(NAS)が異なるネットワークにあるときは、商品の設定画面で[システム]-[バックアップ]-[Link/TeraStation一覧を表示]をクリックして、検索対象IPアドレスを入力して[追加]をクリックします。
5. バックアップタスク設定を編集します。
6. [バックアップフォルダー]の[追加]をクリックします。
7. バックアップ元とバックアップ先フォルダーを選択して[追加]をクリックします。
バックアップ元フォルダーには第二階層のフォルダーまで選択できます。
8. [設定]をクリックします。
9. [バックアップ]画面に追加したタスクが表示されます。
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