Wi-FiルーターのDIAGランプが点灯/点滅する場合の対処方法(旧商品)

公開日:

更新日:

ID: 905

Q

ファームウェアの最新版への更新をおすすめします!

不具合の修正や新機能の追加が行われます。

詳細

Wi-FiルーターのDIAGランプが点灯/点滅する場合の対処方法

対象商品

本ページ末尾の『このご質問の対象となる「商品・OS・接続機器」を表示』をクリックして確認してください。

A

※ 画像はイメージです

DIAGランプの状態 状態・対処法
・点灯状態が続く
・1~4回ずつ点滅
状態
商品の故障の可能性があります。
対処法
念のため一旦初期化し、それでも状態が変わらない場合は、当社修理センターへ商品をご送付頂き商品の検査/修理のご依頼をご検討ください。
詳細はこちら
5回ずつ点滅 状態
INTERNET端子とLAN端子のネットワークアドレスが同じため通信できません。
対処法
Wi-FiルーターのLAN側IPアドレスの設定を変更してください。
DIAGランプが5回点滅する場合の対処方法
6回ずつ点滅 電話番号など、データ通信カード設定に誤りがあります。
データ通信カードが挿入されていません。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器