Wi-FiルーターのDIAGランプが点灯/点滅する場合の対処方法(旧商品)
Q
詳細
Wi-FiルーターのDIAGランプが点灯/点滅する場合の対処方法
対象商品
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A

※ 画像はイメージです
DIAGランプの状態 | 状態・対処法 |
---|---|
・点灯状態が続く ・1~4回ずつ点滅 |
状態
商品の故障の可能性があります。 対処法 念のため一旦初期化し、それでも状態が変わらない場合は、当社修理センターへ商品をご送付頂き商品の検査/修理のご依頼をご検討ください。 詳細はこちら |
5回ずつ点滅 |
状態
INTERNET端子とLAN端子のネットワークアドレスが同じため通信できません。 対処法 Wi-FiルーターのLAN側IPアドレスの設定を変更してください。 DIAGランプが5回点滅する場合の対処方法 |
6回ずつ点滅 | 電話番号など、データ通信カード設定に誤りがあります。 データ通信カードが挿入されていません。 |
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商品
OS・接続機器
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