まとめFAQ
キーボードが正常に動作しない場合
Bluetooth対応キーボード
Q.Androidで日本語入力ができない
A.Androidで日本語入力ができない場合は以下のページをご参照ください。
Q.iOSで日本語入力ができない
A.iOSで日本語入力ができない場合は以下のページをご参照ください。
Q.タブレット、スマートフォンで使用すると@などの記号が入力できない
A.タブレット、スマートフォンで@などの記号が入力できない場合は以下のページをご参照ください。
Q.iPhone/iPadから「かな入力」するとキーと違う文字が表示される
A.iPhone/iPadから「かな入力」するとキーと違う文字が表示される場合は以下のページをご参照ください。
無線接続キーボード
Q.無線接続キーボードが正常に動作しない
A.無線接続キーボードが正常に動作しない場合は以下のページをご参照ください。
キーボードで入力が上手くできない
Q.テンキーでキーを押しても数字が入力されない
A.テンキーでキーを押しても数字が入力されない場合は以下のページをご参照ください。
Q.コンパクトキーボードでNumLockキーが切り替えられない
A.コンパクトキーボードのNumLockキー切り替え方法については以下のページをご参照ください。
Q.USBキーボードで違うキーが入力されてしまう、入力できないキーがある
A.USBキーボードで違うキーが入力されてしまう、入力できないキーがある場合はこちらのページ をご参照ください。
Q.キー入力すると同じ文字が連続で入力される
A.キー入力すると同じ文字が連続で入力される場合は こちらのページ をご参照ください。