まとめFAQ

キーボードが正常に動作しない場合

Bluetooth対応キーボード

Q.Androidで日本語入力ができない

A.Androidで日本語入力ができない場合は以下のページをご参照ください。

Q.iOSで日本語入力ができない

A.iOSで日本語入力ができない場合は以下のページをご参照ください。

Q.タブレット、スマートフォンで使用すると@などの記号が入力できない

A.タブレット、スマートフォンで@などの記号が入力できない場合は以下のページをご参照ください。

Q.iPhone/iPadから「かな入力」するとキーと違う文字が表示される

A.iPhone/iPadから「かな入力」するとキーと違う文字が表示される場合は以下のページをご参照ください。

無線接続キーボード

Q.無線接続キーボードが正常に動作しない

A.無線接続キーボードが正常に動作しない場合は以下のページをご参照ください。

キーボードで入力が上手くできない

Q.テンキーでキーを押しても数字が入力されない

A.テンキーでキーを押しても数字が入力されない場合は以下のページをご参照ください。

Q.コンパクトキーボードでNumLockキーが切り替えられない

A.コンパクトキーボードのNumLockキー切り替え方法については以下のページをご参照ください。

Q.USBキーボードで違うキーが入力されてしまう、入力できないキーがある

A.USBキーボードで違うキーが入力されてしまう、入力できないキーがある場合はこちらのページ をご参照ください。

Q.キー入力すると同じ文字が連続で入力される

A.キー入力すると同じ文字が連続で入力される場合は こちらのページ をご参照ください。