保守サービス内容
商品が故障した場合、お客様にて障害原因切り分け後、ハードウェア故障の場合に代替品を指定場所へ発送する保守サービスです。(原則、コール受付当日発送。代替品が到着し、故障品と交換いただいた後、故障品をご返送いただきます。
当日発送は16時受付までとなります。
デリバリー保守について
購入と申し込み手順
Webにて登録できないお客様は、FAXでご登録いただくことも可能です。
故障発生時の依頼方法とサポート手順
サービス対象地域及び対応時間、コール受付時間
サービス地域
日本全国
対応時間
障害コール受付当日発送(原則※1)
コール受付時間
9:00~12:00、13:00~17:00(月~金)
※祝日・年末年始及び弊社が定める休日を除く
契約期間
保守対象機器購入日より最大5年間
故障品返却時の送料はお客様のご負担となります。
ハードウェア障害が保守サービス対象となり、ソフトウェアの障害の場合は保守サービスの提供範囲外となります。また、障害原因の切り分けについてはお客様にて行っていただきます。
代替品は工場出荷時設定にて発送させていただきます。
※1. 当日発送は16時受付までとなります。
保守パックに含まれるもの
購入方法
保守パックも商品同様に、弊社代理店/販売店よりご購入頂けます。
バッファロー商品の直販サイト からもご購入頂けます。