保守サービス内容

商品が故障した場合、お客様にて障害原因切り分け後、ハードウェア故障の場合に代替品を指定場所へ発送する保守サービスです。(原則、コール受付当日発送。代替品が到着し、故障品と交換いただいた後、故障品をご返送いただきます。

当日発送は16時受付までとなります。

デリバリー保守について

購入と申し込み手順

当社販売店より保守パックを購入します。

保守パックが届いたら、同梱されている登録の案内に従ってWebにてご登録ください。

Webにて登録できないお客様は、FAXでご登録いただくことも可能です。

故障発生時の依頼方法とサポート手順

故障が発生したら、保守専用窓口に連絡します。

受付後、弊社から代替品が発送されます。

商品の交換作業後、故障品を弊社へ返送していただきます。

サービス対象地域及び対応時間、コール受付時間

サービス地域

日本全国

対応時間

障害コール受付当日発送(原則※1)

コール受付時間

9:00~12:00、13:00~17:00(月~金)
※祝日・年末年始及び弊社が定める休日を除く

契約期間

保守対象機器購入日より最大5年間

故障品返却時の送料はお客様のご負担となります。

ハードウェア障害が保守サービス対象となり、ソフトウェアの障害の場合は保守サービスの提供範囲外となります。また、障害原因の切り分けについてはお客様にて行っていただきます。

代替品は工場出荷時設定にて発送させていただきます。

※1. 当日発送は16時受付までとなります。

保守パックに含まれるもの

保守パックのご案内(保守契約条項

保守パック登録シート

保守パックシリアルNo.シール(2枚:登録用+機器用)

購入方法

保守パックも商品同様に、弊社代理店/販売店よりご購入頂けます。

バッファロー商品の直販サイト からもご購入頂けます。