サイト内検索
メニュー
閉じる
法人のお客様
商品情報
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去
サポート
業種別提案・ソリューション
導入事例
設定事例
イベント・セミナー
サービス
VARパートナー一覧
VARパートナーログイン
お役立ち資料
導入のお問い合わせ
個人のお客様
会社情報
メルコID登録
お問合せ
概要
保守サービス内容
購入例
Q&A
保守登録
料金体系
デリバリー保守サービスとは、商品が故障した場合、お客様にて障害原因切り分け後、ハードウェア故障の場合に代替品を指定場所へ発送する保守サービスです。原則、コール受付当日発送。代替品が到着し、故障品と交換いただいた後、故障品をご返送いただきます。