購入例

オンサイト保守の場合

対象商品1台につき、保守パック1個で該当年数の保守サービスを提供します。

新規:保守サービスを新規に契約する

テラステーション1台を5年間オンサイト保守契約する場合

テラステーション1台を3年間オンサイト保守契約し、HDD返却不要を選択する場合

延長:保守サービスの契約期間を延長する

オンサイト保守の契約期間内に、1年単位でサービスを延長することが出来ます。延長時の起算日は、すでにご登録いただいている保守終了日の翌日です。(サービス提供年数は、対象商品購入より最長7年間です。)

テラステーション1台で保守パック「OP-TSON-2Y」を契約しているが、更に保守期間を1年間延長する場合

契約の延長及び変更についての注意

オンサイト保守スタンダードパック onsite-img-01
オンサイト保守HDD返却不要パック onsite-img-02

※1. サービスの提供年数は、保守対象商品の購入日が起算日になります。
※2. 保守パック1パックにつき、サービスを受けられる保守対象商品は1台です。
※ 保守パックの保守期間内に 1年単位でサービスを延長することが出来ます。 (サービス提供年数を超えての延長はできません)延長時の起算日は、 すでにご登録いただいている保守終了日の翌日です。(サービス提供年数は、対象商品によって異なります。サービス提供年数は、料金体系を参照してください)

デリバリー保守の場合

対象商品1台につき、保守パック1個で該当年数の保守サービスを提供します。

新規:保守サービスを新規に契約する

テラステーション1台を3年間デリバリー保守契約する場合

延長:保守サービスの契約期間を延長する

保守パックの保守期間内に 1年単位でサービスを延長することが出来ます。(サービス提供年数を超えての延長はできません)延長時の起算日は、すでにご登録いただいている保守終了日の翌日です。(サービス提供年数は、対象商品によって異なります。サービス提供年数は、料金体系を参照してください)

テラステーション1台で保守パック「OP-TSDL-2Y」を契約しているが、更に保守期間を1年間延長する場合

テラステーション1台で保守パック「OP-TSDL-3Y」を契約しているが、更に保守期間を1年間延長する場合

契約の延長及び変更についての注意

デリバリー保守HDD返却不要パック TS71210RH/TS51220RH/TS51210RH用 delivery-img-01
デリバリー保守スタンダードパック TS6000/5020/5010/3020/ テラステーションWSS用 delivery-img-02
デリバリー保守HDD返却不要パック TS6000/5020/5010/3020/ テラステーションWSS用 delivery-img-03

※1. サービスの提供年数は、保守対象商品の購入日が起算日になります。
※2. 保守パック1パックにつき、サービスを受けられる保守対象商品は1台です。
※ 保守パックの保守期間内に 1年単位でサービスを延長することが出来ます。 (サービス提供年数を超えての延長はできません)延長時の起算日は、 すでにご登録いただいている保守終了日の翌日です。(サービス提供年数は、対象商品によって異なります。サービス提供年数は、料金体系を参照してください)

デリバリー保守スタンダードパック リンクステーション for SOHO delivery-img-04

※1. サービスの提供年数は、保守対象商品の購入日が起算日になります。
※2. 保守パック1パックにつき、サービスを受けられる保守対象商品は1台です。

センドバック延長保守

新規:保守サービスを新規に契約する

テラステーション1台を5年間センドバック保守契約する場合

 テラステーション1台を5年間センドバック保守契約する場合

リンクステーション1台を5年間センドバック保守契約する場合

 リンクステーション1台を5年間センドバック保守契約する場合

契約についての注意点

センドバック TS6000/5020/5010/3020、WSH5020、WS5020 sendback-img-01
LinkStation for SOHO LS720DNB/LS710DNB sendback-img-02

※1. サービスの提供年数は、保守対象商品の購入日が起算日になります。
※2. 保守パック1パックにつき、サービスを受けられる保守対象商品は1台です。