保守サービス内容


(61日以降でも)いつでも入れる保守パックについて
サービスマンが現場へ駆けつけ対応

保守対象商品にハードウェア障害が発生した場合、バッファロー保守専用窓口に障害コールをいただき原因を切り分け後、サービスマンがお客様先へ出向いて保守/修理を行うサービスです(原則、コール受付翌営業日対応)。
一部離島で対象外となる地域がございますのでご確認ください。
購入と申し込み手順

登録はこちらから行えます。
Webにて登録できないお客様は、FAXでご登録いただくことも可能です。
故障発生時の依頼方法とサポート手順

交通事情、天候などの条件により対応時間が変更となる場合があります。また、オンサイト保守の翌営業日対応は16時受付までとなります。
データ復旧は非対応です。
サービス対象地域及び対応時間、コール受付時間
サービス地域
日本全国
対応時間およびコール受付時間
障害コール受付翌営業日対応
9:00~12:00、13:00~17:00(月~金)
※祝日・年末年始及び当社が定める休日を除く
契約期間
保守対象機器購入日より最大5年間
故障品返却時の送料はお客様のご負担となります。
オンサイト保守は、ハードウェア障害が保守サービス対象となり、ソフトウェアの障害の場合は保守サービスの提供範囲外となります。また、障害原因の切り分けについてはお客様にて行っていただきます。
交通事情、天候などの条件により対応時間が変更となる場合があります。また、オンサイト保守の翌日対応は16時受付までとなります。
データ復旧は非対応です。
保守パックに含まれるもの
テラステーション保守パックのご案内(保守契約条項)
保守パックFAX登録シート
保守パックシリアルNo.シール(2枚:登録用+機器用)
購入方法
保守パックも商品同様に、当社代理店/販売店よりご購入いただけます。