WPSで中継設定(WB)しようとしましたが接続できません(EasyMesh対応商品)
Q
詳細
EasyMesh対応商品を中継機として、WPSで中継接続(WB)を行いましたが、接続が完了しません。
EasyMeshに対応していない親機に対して、メッシュネットワークを構成しない中継設定を行いましたが接続できません。

対象商品(中継機として利用する商品)
Wi-Fiルーター
WXR18000BE10P
WXR9300BE6P
WXR-11000XE12
WXR-6000AX12P
WXR-6000AX12S
WXR-6000AX12B
WXR-5950AX12
WXR-5700AX7P
WXR-5700AX7S
WXR-5700AX7B
WNR-5400XE6P
WNR-5400XE6
WNR-3000AX4
WSR-6000AX8P
WSR-6000AX8
WSR-5400XE6
WSR-5400AX6P
WSR-5400AX6
WSR-5400AX6S
WSR-5400AX6B
WSR-3200AX4S
WSR-3200AX4B
WSR-3000AX4P
WSR-N3000AX4P
WSR-1800AX4P
WSR-1800AX4
WSR-1800AX4S
WSR-1800AX4B
WSR-1800AX4-KH
WSR-1500AX2S
WSR-1500AX2B
WSR-1500AX2L
WSR-1500AX2L-KH
WSR-1500AX2L/PL
Wi-Fi中継機
WEX-5400AX6
WEX-3000AX4EA
WEX-3000AX4
WEX-1800AX4EA
WEX-1800AX4
A
WPS接続(自動接続)で接続できない場合は、手動接続を行ってください。
手動接続の方法は下記をご確認ください。
中継設定方法
下記よりご利用の商品を選択し、表示されたページで「EasyMeshを利用しない場合」を開いて動画、またはテキスト版にて手動接続の手順を確認してください。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。