Bluetooth商品がペアリングができない/急に動作しなくなった

公開日:

更新日:

ID: 15445

Q

詳細

Bluetooth商品がペアリングができない/急に動作しなくなった

対象商品

Bluetooth対応キーボード、ヘッドセット、マウス

A

各機器の対応についてはこちら でご確認ください。

ペアリングしたキーボードやヘッドセットが動作しなくなった場合は、再ペアリングをお試しください。

1. 対象の機器のペアリングを解除します。

ペアリングの解除の方法は下記のFAQを参考にしてください。

2. ペアリングの設定を行います。

ペアリングの方法は下記のFAQを参考にしてください。

キーボード
ヘッドセット
マウス

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。