MagWiperサポート&サービス 契約について
年間契約について
1. 申し込み期限
新規
対象商品購入後60日以内
延長
契約期間内に申し込みをしてください。
2. 前提条件
正常動作商品(環境)であること
3. サービス提供期間
対象商品購入日~最長5年(標準保証期間を含む)まで。
(例) 保守パック2年を購入した場合
購入日から3年目までがサービス提供期間となります。
最長5年目まで契約が可能のため、残り2年分は保守パック2年を追加で契約するか、保守パック1年を2回分契約することが可能です。
「点検あり」から「点検なし」への延長や「点検なし」から「点検あり」への延長は出来かねます。
製品購入日から1年は、標準保証期間です。標準保証期間内に故障が発生したら、
故障品をバッファローにお送りいただくことで、無償で修理して返却します。標準保証期間は、保守パックの期間には含まれず、点検ありパックで登録した場合でも点検は行いません。
4. 保守パックの種類
保守パック(点検なし)
標準保証の保守サービスを、購入した年数分延長するパックです。
保守パック(点検あり)
標準保証の保守サービスを、購入した年数分延長するパックです。さらに、保守パックでの延長期間中(標準保証1年の期間は除く)は、年1回の点検を受けられます。
5. 延長について
保守期間は最長で製品購入日から5年まで延長できます。
契約の途中で「点検あり」から「点検なし」、「点検なし」から「点検あり」に変更することはできません。
例:保守契約(点検あり)を5年まで延長する場合、3年パック(点検あり)と1年パック(点検あり)を購入します。
3年パック点検ありで延長した場合、もう一年延長するには1年パック点検ありをご購入ください。1年パック点検なしでは更新できません
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去