申し込みの流れ

保守契約の流れ

お取引のある販売代理店様へ保守パックのご購入をご依頼ください。
保守パックは、料金体系をご確認ください。
保守パックご購入後、同梱のご案内をお確かめの上、保守パックをご登録ください。
(保守内容、対象商品についてのお問い合わせは下記のバッファローの窓口にてご対応いたします。)

契約締結

保守期間は、商品購入日から最大5年で、1年単位での契約・延長が可能です。

販売代理店様へ

お客様からMagWiper センドバック保守サービスのお申し込みがありましたら、アドバンスデザイン社営業へご連絡頂きますようお願いいたします。

点検・障害発生時の対応について

申込み手順

お客様がホームページ(86886.jp/mw-cr)に従って申込みします。

受付後、お客様にて故障品をお送りいただきます。

当社での点検・修理後、お客様にご返却いたします。

機器の到着後、お客様が設置します。

故障品発送時の送料はお客様のご負担となります。

障害ハードウェア部位の交換、および修理

対象商品の修理が困難な場合は、同等またはそれ以上の性能を有する商品と交換いたします。

バッファロー保守窓口

契約・登録に関するお問い合わせは、バッファロー保守窓口宛にご連絡ください。

契約・登録に関するお問い合わせ

TEL

050-3000-1497

受付時間

9:00~12:00
13:00~17:00
月~金(祝日および弊社が定める休日を除く)

商品に関するお問い合わせや、お客様にて障害の切り分けが困難な場合は、バッファローサポートセンターにご相談ください。

MagWiper問い合わせ窓口

TEL

050-3381-5542

受付時間

9:30~12:00
13:00~17:00
月~金(祝日および弊社が定める休日を除く)