MagWiperサポート&サービス TOP

アドバンスデザイン社の製品 MagWiper のセンドバック保守パックのご案内です。

保守サービス内容

本サービスは、故障時に商品をバッファロ―に送付いただくことで、修理してご返却するサービスです。
当社商品は通常、センドバック形式の標準保証期間が設けられています。「センドバック保守」とは商品購入時に別途契約いただくことで、標準保証期間終了後の修理依頼の際に本来必要となる修理費用が不要となる保守サービスになります。
また、点検つき保守サービスをご契約いただきますと、1年に1度、正常に動作することの点検を受けていただくことができます。

点検は標準保証期間中は対象外となります。

センドバック形式となりますので、通常の標準保証期間の修理依頼と同様に、ハードウェア故障の際にはバッファロー修理センターへお送りいただき、修理後にご返却するサービス対応となります。

保守対象商品一覧

アドバンスデザイン社製 MagWiper

MW-15000X

MW-25000X

MW-30000X

MW-1B

各サービスの保守期間は、対象商品購入日から最長5年で、1年単位での契約・延長が可能です。

対応する保守パックは料金体系をご参照ください。

お問合せ窓口

バッファロー保守窓口

契約・登録に関する問い合わせ先

TEL

050-3000-1497

受付時間

9:00~12:00
13:00~17:00
月~金(祝日および弊社が定める休日を除く)

商品に関する問い合わせや、お客様にて障害の切り分けが困難な場合は、バッファローサポートセンターにご相談ください。

MagWiper問い合わせ窓口

TEL

050-3381-5542

受付時間

9:30~12:00
13:00~17:00
月~金(祝日および弊社が定める休日を除く)