保守登録

ゴールデンウィーク休業のご案内

休業期間:5月3日(金)~ 5月6日(月)


ご注意
センドバック保守

5月2日(木)までに発送可能な受付期日は、4月26日(金)到着受付分までになります。

部材の保有状況により、連休明け以降の発送になる場合もございます。
あらかじめご了承ください。

なお、保守登録が完了していない場合は、本サービスの提供を開始することができません。
登録がお済みでない場合は、お早めに保守登録をしていただきますようお願いいたします。

保守登録手順について

保守パックのサービスをお受けいただくには、事前に保守登録が必要です。次の1.から登録をお願いいたします。
点検・修理のお申込みは2.をご確認ください。

1. 保守登録

法人ポータルにログインし、登録をお願いいたします。

法人ポータルとは

法人ポータルは、当社製品をお取り扱い頂く保守管理会社(販売店)様および法人ユーザー様向けにバッファローが提供する商品管理支援サービスです。

2. 点検・修理のお申込み

標準保証内は修理依頼のみ受付可能です。保守登録なしでも修理受付可能です。

1.Web申し込みフォームより登録を行います。

2.Web申し込みフォームをご利用できない場合は、下記の「点検・修理依頼票」を印刷し、必要事項を記入します。

3.商品を梱包し、1.または2.で印刷した「点検・修理依頼票」を同梱します。
※商品の保証書やご購入日の確認ができるもののコピーを同梱してください。 
※輸送中の衝撃で破損しないよう、十分に梱包してください


4.受付窓口へ送付します。

【送付先】
 〒457-0831
  愛知県名古屋市南区荒浜町4丁目6番地1
  株式会社バッファロー 修理センター MagWiper点検修理窓口宛
   TEL:0570-086-008 FAX:052-619-6648
   受付時間:月~金曜日 9:30~12:00、13:00~17:00 (祝日、GW・盆休み・年末年始を除く) 

送料は、お客様にてご負担をお願いいたします。

商品を直接窓口にお持込いただくことはお断りいたします。 商品は必ず宅配便にてご送付いただきますようお願いいたします。

商品お預かり期間中の代替機の貸出サービスは行っておりません。