保守登録
保守登録手順について
保守パックのサービスをお受けいただくには、事前に保守登録が必要です。次の1.から登録をお願いいたします。
点検・修理のお申込みは2.をご確認ください。
1. 保守登録
法人ポータルにログインし、登録をお願いいたします。
法人ポータルとは
法人ポータルは、当社製品をお取り扱い頂く保守管理会社(販売店)様および法人ユーザー様向けにバッファローが提供する商品管理支援サービスです。
2. 点検・修理のお申込み
標準保証内は修理依頼のみ受付可能です。保守登録なしでも修理受付可能です。
1.Web申し込みフォームより登録を行います。
2.Web申し込みフォームをご利用できない場合は、下記の「点検・修理依頼票」を印刷し、必要事項を記入します。
3.商品を梱包し、1.または2.で印刷した「点検・修理依頼票」を同梱します。
※商品の保証書やご購入日の確認ができるもののコピーを同梱してください。
※輸送中の衝撃で破損しないよう、十分に梱包してください。
4.受付窓口へ送付します。
送料は、お客様にてご負担をお願いいたします。
商品を直接窓口にお持込いただくことはお断りいたします。 商品は必ず宅配便にてご送付いただきますようお願いいたします。
商品お預かり期間中の代替機の貸出サービスは行っておりません。
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