ドライブステーションプロ オンサイト&デリバリー保守パック

バッファローの管理者・RAID機能搭載ドライブステーションプロを購入されたお客様に、より安心して製品を利用頂ける保守パックを用意いたしました。購入手続も簡単、通常の商品同様に当社代理店より保守パックをご購入いただき、保守登録ページから登録いただくことで、保守サービス契約を締結できます。保守パック同梱の登録用紙に必要事項を記入し、ご返送いただくことでも登録可能です。お客様の運用方法に合わせて、オンサイトとデリバリーの2種の保守パック、返却不要化オプションをラインナップ。

保守パックの価格は、対象商品の全容量で一律、必要な保守年数をラインナップから選ぶだけのわかりやすい価格体系で、安心して導入いただけます。保守パック1個で対象商品1台の保守サービスを提供します。

HD-SHU3シリーズの保守パックに加入されるには、以下の注意事項がございます。
保守パック開封後の返品は行えませんので、保守パックを購入される前に必ずご確認ください。

2014年2月1日以降に購入されたTeraStationがTeraStation保守パックに加入されており、
本商品を対象のTeraStationのバックアップ目的でのみ使用されている必要があります。
※HD-SHU3シリーズ1台につき、1台のTeraStationが保守に加入されている必要があります。

オンサイト保守に加入される場合は、上記のTeraStationもオンサイト保守に加入されていることが必要です。

保守パックの期間にかかわらず、TeraStation保守パックの期間が終了した時点で、HD-SHU3シリーズの保守契約も終了します。

買い替え推奨通知(INFOランプが黄色点灯)は故障ではございませんので、保守作業の対象外となります。

HD-WHAU3/R1、HD-QHAU3/R5シリーズの保守パックに加入されるには、以下の注意事項がございます。

取り替え推奨通知(INFOランプがオレンジ色点灯または点滅)は故障ではございませんので、保守作業の対象外となります。