ドライブステーションプロ オンサイト&デリバリー保守パック

バッファローの管理者・RAID機能搭載ドライブステーションプロを購入されたお客様に、より安心して製品を利用頂ける保守パックを用意いたしました。購入手続も簡単、通常の商品同様に当社代理店より保守パックをご購入いただき、保守登録ページから登録いただくことで、保守サービス契約を締結できます。保守パック同梱の登録用紙に必要事項を記入し、ご返送いただくことでも登録可能です。お客様の運用方法に合わせて、オンサイトとデリバリーの2種の保守パック、返却不要化オプションをラインナップ。

保守パックの価格は、対象商品の全容量で一律、必要な保守年数をラインナップから選ぶだけのわかりやすい価格体系で、安心して導入いただけます。保守パック1個で対象商品1台の保守サービスを提供します。

HD-SHU3シリーズの保守加入には条件がございます

● HD-SHU3シリーズは単体での保守加入に対応していません。
● HD-SHU3シリーズがTeraStationのバックアップ目的だけで使用されていることが前提です。
● HD-SHU3シリーズ1台につき、1台のTeraStationが保守に加入されている必要があり、保守内容の組み合わせにも制限がございます。
● TeraStation保守パックの契約期間が終了した時点で、HD-SHU3シリーズの保守契約も終了します。

ご契約可能な保守内容の組み合わせは、下記対応表を確認してください。

保守パック
組み合わせ対応表
バックアップ先
HD-SHU3シリーズ
オンサイト デリバリー
バックアップ元
TeraStation
オンサイト ○ 契約可能 ○ 契約可能
デリバリー × 契約不可 ○ 契約可能
センドバック × 契約不可 × 契約不可

※サービス内容(スタンダードorHDD返却不要、データ復旧ありorなし)は問いません。
※上記のとおり、ご契約可能な組み合わせは、[オンサイト同士]、[デリバリー同士]、[Terastationがオンサイト/HD-SHU3シリーズがデリバリー]、の3種類だけです。

HD-SHU3シリーズの商品詳細はこちら
TeraStationの商品一覧はこちら
USB外付けHDD単体で保守契約が可能な商品はこちら

HD-WHAU3/R1、HD-QHAU3/R5シリーズの保守パックに加入されるには、以下の注意事項がございます。

取り替え推奨通知(INFOランプがオレンジ色点灯または点滅)は故障ではございませんので、保守作業の対象外となります。