保守登録

保守登録手順について

保守パックのサービスをお受けいただくには、事前に保守登録が必要です。法人ポータルにログインし、登録をお願いいたします。

一部離島で、オンサイト保守対象外となる地域がございますのでご確認ください。
オンサイト保守対象外地域一覧 (PDF)

法人ポータルのアカウントをお持ちでない場合も、下記ボタンから新規登録することが可能です。

HD-SHU3シリーズの保守加入には条件がございます

● HD-SHU3シリーズは単体での保守加入に対応していません。
● HD-SHU3シリーズがTeraStationのバックアップ目的だけで使用されていることが前提です。
● HD-SHU3シリーズ1台につき、1台のTeraStationが保守に加入されている必要があり、保守内容の組み合わせにも制限がございます。
● TeraStation保守パックの契約期間が終了した時点で、HD-SHU3シリーズの保守契約も終了します。

ご契約可能な保守内容の組み合わせは、下記対応表を確認してください。

保守パック
組み合わせ対応表
バックアップ先
HD-SHU3シリーズ
オンサイト デリバリー
バックアップ元
TeraStation
オンサイト ○ 契約可能 ○ 契約可能
デリバリー × 契約不可 ○ 契約可能
センドバック × 契約不可 × 契約不可

※サービス内容(スタンダードorHDD返却不要、データ復旧ありorなし)は問いません。
※上記のとおり、ご契約可能な組み合わせは、[オンサイト同士]、[デリバリー同士]、[Terastationがオンサイト/HD-SHU3シリーズがデリバリー]、の3種類だけです。

HD-SHU3シリーズの商品詳細はこちら
TeraStationの商品一覧はこちら
USB外付けHDD単体で保守契約が可能な商品はこちら

法人ポータルとは

法人ポータルは、当社製品をお取り扱い頂く保守管理会社(販売店)様および法人ユーザー様向けにバッファローが提供する商品管理支援サービスです。


お問い合わせ窓口

夏季休業のご案内

休業期間:8月10日(土) ~ 8月15日(木)


ご注意
デリバリー保守

8月8日(木)受付分は、8月9日(金)までに発送します。

8月9日(金)受付分は、8月16日(金)以降の発送になります。

部材の保有状況にもよりますので、発送日の詳細は当社保守窓口までお問い合わせください。
また、輸送機関の遅れにより、到着までにお時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

オンサイト保守

8月9日(金)受付分につきましては、8月19日(月)以降の対応となります。

部材の保有状況、輸送機関の状況にもよりますので、訪問日は日程調整の上、決定いたします。
また、輸送機関の遅れにより、交換部材が訪問日時までに届かない場合は、訪問日を変更させていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。

なお、保守登録が完了していない場合は、本サービスの提供を開始することができません。
登録がお済みでない場合は、お早めに保守登録をしていただきますようお願いいたします。

バッファロー 保守窓口

契約・登録に関するお問い合わせ先

FAX

050-5830-8874

受付時間

9:00~12:00
13:00~17:00
月~金(祝日および弊社が定める休日を除く)

商品に関するお問い合わせや、お客様にて障害の切り分けが困難な場合は、バッファローサポートセンターにご相談ください。

バッファローサポートセンター(法人のお客様用)

受付時間

9:30~12:00
13:00~17:00
月~金(祝日および弊社が定める休日を除く)