保守登録
保守登録手順について
保守パックのサービスをお受けいただくには、事前に保守登録が必要です。法人ポータルにログインし、登録をお願いいたします。
一部離島で、オンサイト保守対象外となる地域がございますのでご確認ください。
オンサイト保守対象外地域一覧 (PDF)
法人ポータルのアカウントをお持ちでない場合も、下記ボタンから新規登録することが可能です。
HD-SHU3シリーズの保守パックに加入されるには、以下の注意事項がございます。
HD-SHU3シリーズ単体での保守はできかねます。
2014年2月1日以降に購入されたTeraStationがTeraStation保守パックに加入されていることが必要です。
※HD-SHU3シリーズ1台につき、1台のTeraStationが保守に加入されている必要があります。
オンサイト保守に加入される場合は、上記のTeraStationもオンサイト保守に加入されていることが必要です。
保守パックの期間にかかわらず、TeraStation保守パックの期間が終了した時点で、HD-SHU3シリーズの保守契約も終了します。
法人ポータルとは
法人ポータルは、当社製品をお取り扱い頂く保守管理会社(販売店)様および法人ユーザー様向けにバッファローが提供する商品管理支援サービスです。
お問い合わせ窓口
ゴールデンウィーク休業のご案内
休業期間:5月3日(金)~ 5月6日(月)
ご注意
デリバリー保守
5月1日(水)受付分は、5月2日(木)までに発送します。
5月2日(木)受付分は、5月7日(火)以降の発送になります。
部材の保有状況にもよりますので、発送日の詳細は当社保守窓口までお問い合わせください。
また、輸送機関の遅れにより、到着までにお時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
オンサイト保守
5月2日(木)受付分につきましては、5月8日(水)以降の対応となります。
部材の保有状況、輸送機関の状況にもよりますので、訪問日は日程調整の上、決定いたします。
また、輸送機関の遅れにより、交換部材が訪問日時までに届かない場合は、訪問日を変更させていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。
なお、保守登録が完了していない場合は、本サービスの提供を開始することができません。
登録がお済みでない場合は、お早めに保守登録をしていただきますようお願いいたします。
バッファロー 保守窓口
契約・登録に関するお問い合わせ先
商品に関するお問い合わせや、お客様にて障害の切り分けが困難な場合は、バッファローサポートセンターにご相談ください。
バッファローサポートセンター(法人のお客様用)
TEL
受付時間
9:30~12:00
13:00~17:00
月~金(祝日および弊社が定める休日を除く)