ファームウェアの更新に失敗した場合の対処方法(LinkStation/TeraStation)
Q
ファームウェアアップデート時に、LinkStation/TeraStationが検索できなかったり、 ファームウェアのアップデートに失敗して正常にアップデートが実行できません。
A
LinkStation/TeraStationのファームウェアアップデートに失敗した場合は、ダウンロードしたファイルがご利用の商品のものか再度確認した後、もう一度ファームウェアのアップデートを行ってください。
ファームウェアアップデート方法
以下よりご利用の商品を選んで手順を確認してください。
LinkStation
TeraStation
ファームウェアアップデートの際に、LinkStation/TeraStationが検索される場合と検索されない場合では確認内容が異なります。
状況に応じて下記内容を確認してください。
LinkStation/TeraStationが検索される場合
検索時に、LinkStation/TeraStation名の末尾に(-EM)が表示されている状態は、LinkStation/TeraStationが復旧モードになっています。
復旧モードから復旧させた後で、アップデート操作を行います。
LinkStation/TeraStationが検索されない場合
下記の内容を確認し、検索される状態で再度ファームウェアアップデートを実行します。
上記を確認した後で、LinkStation/TeraStationの検索に失敗したり、ファームウェアアップデートに失敗する場合は、 LinkStation・TeraStationのファームウェアが正常に動作していない可能性があります。
修理センターで商品の状態を確認しますので、修理センターへ商品をご送付ください。
なお、修理の際はLinkStation/TeraStation内のデータはすべて消去されます。
修理の前に必ずバックアップをお取りください。
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OS・接続機器
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