ファームウェアの更新に失敗した場合の対処方法(LinkStation/TeraStation)

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更新日:

ID: 15898

Q

ファームウェアアップデート時に、LinkStation・TeraStationが検索できなかったり、 ファームウェアのアップデートに失敗して正常にアップデートが実行できません。

A

LinkStation/TeraStationのファームウェアアップデートに失敗した場合は、ダウンロードしたファイルがご利用の商品のものか再度確認した後、もう一度ファームウェアのアップデートを行ってください。

参考

LinkStationのファームウェアのアップデート方法(LS500シリーズは以下「ID:16135」、LS500シリーズ以外は以下「ID:5846」をご確認ください)

ファームウェアアップデートの際に、LinkStation/TeraStationが検索される場合と検索されない場合では確認内容が異なります。
状況に応じて下記内容を確認してください。


LinkStation/TeraStationが検索される場合

検索時に、LinkStation/TeraStation名の末尾に(-EM)が表示されている状態は、LinkStation/TeraStationが復旧モードになっています。
復旧モードから復旧させた後で、アップデート操作を行います。

参考

復旧モードから復旧させる方法(LinkStationTeraStation)


LinkStation/TeraStationが検索されない場合

下記の内容を確認し、検索される状態で再度ファームウェアアップデートを実行します。

上記を確認した後で、LinkStation/TeraStationの検索に失敗したり、ファームウェアアップデートに失敗する場合は、 LinkStation・TeraStationのファームウェアが正常に動作していない可能性があります。
修理センターで商品の状態を確認しますので、修理センターへ商品をご送付ください。


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