Wi-Fi中継機(エージェント)の設定についてよくある質問・設定動画案内
Q
詳細
Wi-Fi中継機(エージェント)の設定についてよくある質問
A
Q. 【設定動画】
動画での設定方法を教えてください
A.
下記より、ご利用の中継機の写真をクリックし、商品別の設定動画をご確認ください。

【動画】商品別Wi-Fi中継機の設定方法
Q.
他社製Wi-Fiルーター(コントローラ)のWPSボタンが見つかりません
A.
まずはWi-Fiルーターの取扱説明書をご確認ください。
Wi-Fiルーターのメーカー・機種によってWPSボタンの名称が異なる場合があります。
例)らくらくスタートボタン、SETボタン、機能ボタン、無線ボタン
WPSボタンが見つからない場合は、WPSボタンを利用しない接続設定(手動接続設定)をお試しください。
下記よりご利用の商品をクリックし、「EasyMeshを利用しない場合」→「手動で接続する」をご確認ください。
Q.
WPSボタンでWi-Fiルーター(コントローラ)と接続ができません
A.
下記をご確認ください。
Q.
Wi-Fi中継機(エージェント)の設定画面にアクセスできません
A.
手動接続の際に「192.168.11.210」を入力しても設定画面にアクセスできない場合は、下記をお試しください。
Q.
Wi-Fi中継機(エージェント)を2台以上設置したい
A.
2台目以降のエージェントを設置する手順は、下記FAQをご確認ください。
Q.
Wi-Fi中継機(エージェント)の設定方法が知りたい
A.
下記FAQをご確認ください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。