液晶ディスプレイ表示例 |
内容 |
対応 |
I10 |
SYSTEM I10 |
システムの温度上昇が、保証値を超える可能性があります。 |
商品を涼しいところに移動してください。商品の周りには物を置かないでください。 |
I11 |
HDx Warning I11
Bad Sectors |
ハードディスクの不良セクターが危険な範囲に達する可能性があります。 |
ハードディスクの交換を推奨します。
HDDの交換方法を確認する
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I12 |
Operation Mode
I12 DEGRADE
MODE |
RAIDのデグレードモード動作中です。 |
E13, E16, E23などが同時に表示されている場合はエラー内容もご確認ください。
I12が表示された場合の対処方法
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I13 |
RAID I13
ARRAYx Formatting |
RAIDアレイをフォーマットしています。 |
フォーマットが終わるまで(1台につき数時間以内)お待ちください。何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I14 |
RAID I14
ARRAYx Checking |
RAIDアレイをチェック中です。 |
ディスクチェックとは、ファイルシステムの破損をチェックし、修復する機能です。ディスクチェック中はTeraStationへのアクセスはできません。終了するまで(最大1週間)お待ち下さい。何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I15 |
RAID I15
ARRAYx Scanning |
RAIDアレイのエラー状況を調査中です。
※調査中は転送速度が低下します。 |
そのままお待ちください。調査によりエラーが発見されエラーコードが表示された場合は、エラー内容をご確認ください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。 |
I16 |
RAID I16
ARRAYx Creating |
RAIDアレイを作成中です。 |
そのままお待ちください。アクセスは可能ですが、1TBにつき 5~8時間程度かかります。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。アレイ作成中でも再起動後に作成が再開されます。 |
I17 |
RAID I17
ARRAYx Resyncing |
RAIDアレイをチェック中です。
※チェック中は転送速度が低下します。 |
そのままお待ちください。アクセスは可能ですが、1TBにつき 5~8時間程度かかります。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。アレイリシンク中であれば再起動後にリシンクが再開されます。 |
I18 |
RAID I18
ARRAYx Rebuilding |
RAIDアレイを再構成中です。
※再構成中は転送速度が低下します。 |
そのままお待ちください。RAIDアレイの再構成中は転送速度が低下します。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I19 |
RAID I19
ARRAYx 0 Filling |
RAIDアレイに0 を埋めて完全にデータを消去しています。 |
そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください |
I20 |
DISK I20
DISKx Formatting |
ハードディスクをフォーマット中です。 |
そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。 |
I21 |
DISK I21
DISKx Checking |
ハードディスクをチェック中です。 |
そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。 |
I22 |
DISK I22
DISKx 0 Filling |
ハードディスクに0を埋めて完全にデータを消去しています。 |
そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。 |
I23 |
SYSTEM I23
Initializing |
システム初期化中です。 |
そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。 |
I25 |
SYSTEM I25
F/W UPDATING |
商品のファームウェアをアップデート中です。 |
アップデート中は、電源をOFFにしないでください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I26 |
Web Setting I26
Initializing |
設定初期化中です。 |
そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。 |
I27 |
USB Diskx I27
Checking |
USBドライブをチェック中です。 |
そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。 |
I28 |
USB Diskx I28
Formatting |
USBドライブをフォーマット中です。 |
そのままお待ちください。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。 |
I30 |
iSCSI
I30 Connected |
ボリュームに接続しているパソコンがいます。 |
iSCSI接続中の通知メッセージで、問題ありません。
iSCSI接続中は電源をOFFにすることができません。
パソコンのiSCSI接続を解除した後に電源をOFFにしてください。 |
I31 |
Press FuncSW I31 New Diskx ready |
ファンクションボタンでRAIDアレイを再構築します。 |
商品のファンクションボタンを押してRAIDの再構築を行ってください。ボタンを押しても再構築が開始されずインフォコードがI32に変わった場合は、I32の対応方法をお試しください。 |
I32 |
Set From Web I32
New Diskx ready |
設定画面でRAIDアレイを再構築、またはフォーマットします。 |
設定画面で、RAIDアレイの再構築、またはフォーマットを行ってください。 |
I33 |
Replication I33
ReplicateFailure |
レプリケーションでエラーが発生しました。またはフェイルオーバー構成中の場合、メイン機とバックアップ機の同期に失敗しました。 |
レプリケーションの場合
設定画面[バックアップ]-[レプリケーション]の[再同期する]をクリックして再同期を実行してください。
再度エラーが表示されるときは、当社修理センターへ修理を依頼してください。
インターネットで修理を申し込む
フェイルオーバーの場合(TS-V、TS5000のみ)
設定画面[バックアップ]→[フェイルオーバー]→[フェイルオーバーを設定する]の[再同期]ボタンをクリックして再同期を実行してください。
フェイルオーバーの動作について
再度エラーが表示されるときは、当社修理センターへ修理を依頼してください。
インターネットで修理を申し込む
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I34 |
Virus alert I34 |
ウイルスチェックにてウイルスが見つかった場合(隔離フォルダーにウイルスが隔離された場合)に表示されます。 |
隔離フォルダーからウイルスに感染したファイルを削除してください。
対処方法を確認する
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I35 |
Cartridgex I35
Location error |
メディアカートリッジとして設定したハードディスクがディスク1のスロットに取り付けられています。 |
正しく設定したスロットにつけ直します。 |
I36 |
Cartridgex I36
Decryption error |
メディアカートリッジの暗号化を解除できません。商品以外のTeraStationで暗号化したメディアカートリッジの可能性があります。 |
暗号化したTeraStationに接続して解除してください。 |
I37 |
Recovery I37
System Recovering |
システムをリカバリー中です。 |
そのままお待ちください。数時間でリカバリーが完了します。
何日も表示される場合はUSBメモリーを外し再起動を行ってください。 |
I38 |
Recovery I38
Recovery Finished |
システムのリカバリーが終了しました。 |
再起動をしてください。 |
I39 |
Recovery I39
Change Boot |
リカバリー用USBメモリーから商品へシステムの転送が完了しました。 |
本体背面のBOOT(USB/HDDブート切替)スイッチを[HDD]に変更してください。 |
I40 |
Recovery I40
DataWillDeleted |
リカバリーを行います。ディスク1のデータは消去されます。 |
そのままお待ちください。 |
I41 |
Recovery I41
PushFunc ToStart |
前面のファンクションボタンを押すと、リカバリーを開始します。 |
そのままお待ちください。 |
I42 |
Recovery I42
Preparing |
リカバリーの準備をしています。 |
そのままお待ちください。
何日も表示される場合は、正しいリカバリー用USBメモリーであることを確認し再起動を行ってください。 |
I43 |
Recovery I43
Unsupported HW |
リカバリー用USBメモリーで起動しましたが、このUSBメモリーでは、リカバリーすること はできません。 |
リカバリー用USBメモリーを変更し再起動を行ってください。 |
I44 |
Recovery I44
Disk1 not found |
リカバリー用USBメモリーで起動しましたが、リカバリーを行うディスク1が見つかりません。 |
ディスク1にハードディスクが接続されているかご確認ください。 |
I45 |
Recovery I45
Recovery Failed |
リカバリーに失敗しました。 |
再度実施してください。エラーが表示される場合は、修理をご依頼ください。
インターネットで修理を申し込む
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I46 |
RAID ARRAY I46
RMM+Processing |
データの移行・変換作業(RAIDのマイグレーション)中です。 |
商品の電源を切らないでください。 |
I47 |
SYETEM I47
Don't Power Off |
データの移行、変換作業(RAIDのマイグレーション)中です。 |
商品の電源を切らないでください。 |
I48 |
FailOver I48
PushFunc ToStart |
他のTeraStationからフェイルオーバー機能のバックアップ先として設定されました。 |
商品をバックアップ先として使用するときは、前面のファンクションボタンを押してください。 |
I49 |
FailOver I49
LostMainTarget |
フェイルオーバー機能でメイン機に設定したTeraStationが見つかりません。 |
メイン機が正常に起動しているか確認してください。 |
I50 |
FailOver I50
Maintenance mode |
フェイルオーバー構成中(メンテナンスモード中)です。 |
TeraStationの電源を切らないでください。何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I51 |
FailOver I51
Initializing |
フェイルオーバー構成の初期化中です。 |
TeraStationの電源を切らないでください。何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I52 |
New Firmware
I52 Available |
新しいファームウェアがリリースされています。 |
商品の最新のファームウェアにアップデートしてください。 |
I54 |
BackupTaskxx
I54 Backup
Failure |
バックアップタスクが失敗しています。 |
対処方法を確認する
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I55 |
Recovery I55
Recovery AuthFail |
設定復元中の認証に失敗しました。 |
本体背面のBOOTスイッチをUSBに切り替えて設定を復元する場合、設定を保存 したTeraStationでのみ設定を復元できます。 または、TeraStation起動後には設定画面より復元できます。 |
I56 |
Surveillance I56
Lack of License |
監視カメラサーバーのライセンス数が不足しています。 |
追加ライセンスをご購入してライセンス登録を行ってください。 |
I57 |
Surveillance I57
No free space |
監視カメラの録画データを保存する十分な空き容量がありません。 |
Data Service Policiesから録画データの移動または削除を行ってください。 |
I58 |
Surveillance I58
Recording Failure |
監視カメラの録画に失敗しました。 |
Camera Policiesの設定内容に再確認してください。
カメラ付属のユーティリティーなどカメラが正常に動作しているかご確認ください。 |