他社商品とのWi-Fi接続方法一覧
Q
他社商品とのWi-Fi接続方法について
A
他社商品とバッファロー製Wi-FiルーターとのWi-Fi接続方法に関するFAQを以下にまとめました。ご覧になりたい項目をクリックしてください。
ストリーミングデバイス
Amazon Fire TV・Fire TV Stick
Google Chromecast
スマートスピーカー・ディスプレイ
Amazon Echo Dot・Echo Show 8
LINE Clova
ロボット掃除機など
ILIFE A10
Take One N1
Kyvol E20
RoboVac G10 Hybrid
360CLARUS S7
Roborock S5 Max
+Style B300
ECOVACS DEEBOT OZMO950
ネイト Botvac D7 Connected
床拭きロボット ブラーバ
スマートリモコンなど
スマートリモコン Nature Remo
スマートリモコン RS-WFIREX4
スマートリモコン eRemote mini
スマートプラグ HS105
スマートプラグ ePlug C1
環境センサー eSensor
ゲーム機
Nintendo Switch
ニンテンドー3DS/3DS LL
ニンテンドーDSi/DSi LL
ニンテンドーDS/DS Lite
PlayStation®3
XBOX 360
プリンター
ブラザー PRIVIOシリーズ
セイコーエプソン Colorioシリーズ
キヤノン PIXUSシリーズ
シーリングライト
More Smart (TV、エアコン操作対応)
+Style PS-CEL-W01
その他
ネスカフェ バリスタ W
ペット自動給餌器 Take One P1
ZoomをEcho Show8で使用する方法
Rakuten Hand 開封後~回線開通までの手順
プロジェクター popIn Aladdin 2 初回設定
プロジェクター Nebula Capsule Ⅱ 初回設定
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去