インフォコード |
原因 |
対策 |
I10 |
システムの温度上昇が、保証値を超える可能性があります。 |
商品を涼しいところに移動してください。商品の周りには物を置かないでください。 |
I11 |
ハードディスクの不良セクターが危険な範囲に達する可能性があります。 |
ハードディスクを交換してください。
HDDの交換方法を確認する
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I12 |
RAIDアレイがデグレードモードで動作しています。 |
E30(または、E16、E23)が同時に表示されている場合はエラー内容を確認してください。
I12が表示された場合の対処方法
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I13 |
RAIDアレイをフォーマットしています。 |
フォーマットが終わるまで(1台につき数時間以内)お待ちください。何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I14 |
RAIDアレイをチェックしています。 |
ディスクチェックとは、ファイルシステムの破損をチェックし、修復する機能です。ディスクチェック中はTeraStationへのアクセスはできません。終了するまでお待ちください。何日も表示される場合は再起動を行ってください |
I15 |
RAIDアレイのエラー状況をチェックしています。
※ チェック中は転送速度が低下します。 |
そのままお待ちください。調査によりエラーが発見されエラーコードが表示された場合は、エラー内容をご確認ください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。 |
I16 |
RAIDアレイを作成しています。 |
そのままお待ちください。アクセスは可能ですが、1TBにつき 5~8時間程度かかります。何日も表示される場合は再起動を行ってください。アレイ作成中でも再起動後に作成が再開されます。 |
I18 |
RAIDアレイを再構成しています。 |
そのままお待ちください。RAIDアレイの再構成中は転送速度が低下します。
何日も表示される場合は再起動を行ってください。 |
I19 |
RAIDアレイに0を埋めてデータを完全に消去しています。 |
そのままお待ちください。何日も表示される場合は再起動を行ってください。
1週間以上経過しても表示が変わらない場合は、お問い合わせください。 |
I20 |
ハードディスクをフォーマットしています。 |
I21 |
ハードディスクをチェックしています。 |
I22 |
ハードディスクに0を埋めてデータを完全に消去しています。 |
I25 |
商品のファームウェアをアップデートしています。 |
I26 |
商品の設定を初期化しています。 |
I27 |
USB端子に接続したUSBドライブをチェックしています。 |
I28 |
USB端子に接続したUSBドライブをフォーマットしています。 |
I31 |
ハードディスクを交換後、ファンクションボタンを押してRAIDアレイを再構築するときに表示されます。 |
ファンクションボタンを押して、RAIDアレイを再構築してください。ボタンを押しても再構築が開始されずインフォコードがI32に変わった場合は、I32の対応方法をお試しください。 |
I32 |
ハードディスクを交換後、設定画面でのRAIDアレイの再構築、またはフォーマットが必要なときに表示されます。 |
設定画面でRAIDアレイの再構築、またはフォーマットを行ってください。 |
I33 |
レプリケーションでエラーが発生しました。 |
設定画面で[バックアップ]-[レプリケーション]-[再同期する]の順にクリックして再同期してください。
もう一度エラーが表示されるときは、当社修理センターへ修理を依頼してください。
インターネットで修理を申し込む
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I37 |
設定を初期化しています。 |
そのままお待ちください。数時間でリカバリーが完了します。
何日も表示される場合はUSBメモリーを外し再起動を行ってください。 |
I38 |
設定の初期化が終了しました。 |
再起動してください。 |
I40 |
設定を初期化します。ディスク1のデータは消去されます。 |
そのままお待ちください。 |
I41 |
前面のファンクションボタンを押すと、設定初期化を開始します。 |
そのままお待ちください。 |
I42 |
設定初期化の準備をしています。 |
そのままお待ちください。
何日も表示される場合は、正しいリカバリー用USBメモリーであることを確認し再起動を行ってください。 |
I43 |
設定初期化USBドライブで起動しましたが、このUSBドライブでは、設定を初期化できません。 |
リカバリー用USBメモリーを変更し再起動を行ってください。 |
I44 |
設定初期化USBドライブで起動しましたが、設定を初期化するディスク1が見つかりません。 |
ディスク1にハードディスクが接続されているかご確認ください。 |
I45 |
設定初期化に失敗しました。 |
再度実施してください。
エラーが表示される場合は、修理をご依頼ください。
インターネットで修理を申し込む
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I46 |
データの移行、変換作業(RAIDのマイグレーション)しています。 |
商品の電源を切らないでください。 |
I47 |
I52 |
新しいファームウェアがリリースされています。 |
ファームアップデートを実行してください。
アップデート方法を確認する
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I54 |
バックアップタスクが失敗しています。 |
対処方法を確認する
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I55 |
設定復元中の認証に失敗しました。 |
設定の復元に対応した商品に対して実行してください。 |
I59 |
設起動認証に失敗しました。 |
設定画面に表示されている復号キーを認証サーバー管理者に連絡してください。
詳細を確認する
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I61 |
ドライブセットアップモードで起動中です。 |
下記を参照して設定を完了してください。
対処方法を確認する
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I64 |
クラウドサービスとの連携に失敗しました。 |
設定画面で連携に失敗しているクラウドサービスを確認し、該当の機能のタスク一覧画面でエラーログを参照してエラーの原因を確認してください。 |
I65 |
空き容量が、設定したしきい値以下になりました。 |
空き容量を増やすか、しきい値の数値を小さくしてください。 |
I66 |
空き容量が全容量の1%以下になりました。 |
空き容量を増やしてください。 |
I70 |
ファイル操作ログの保存先の空き容量が不足しています。 |
ファイル操作ログを削除して、空き容量を増やしてください。
対処方法を確認する
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I71 |
ファイル操作ログの保存先の空き容量が不足していたため、古いログが削除されました。 |
I72 |
ファイル操作ログの保存先がシステム領域に変更されました。 |
下記を参照してを参照して、ファイル操作ログを再設定してください。
ファイル操作ログのアーカイブ規則を変更する方法
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