TeraStation 全FAQ一覧
Q
TeraStation 全FAQ一覧
A
TeraStationに関連する全てのFAQの一覧です。
よく見られている順に上から並べてあります。
Ctrlキー + F で検索してください。
個々のFAQを見るには左側のID番号をクリックしてください。
2025年06月更新
| ID | タイトル |
|---|---|
| 15880 | LinkStation/TeraStationにWebアクセスする方法(UPnP利用) |
| 15837 | 手動で初期設定(セットアップ)を行う方法(LinkStation/TeraStation) |
| 5162 | 設定画面が表示できず、LinkStation/TeraStationの設定を行えません |
| 2576 | 最新のファームウェアにアップデートする方法(TeraStation) |
| 16057 | WindowsUpdate後、NAS(LinkStation/TeraStation)やWi-Fiルーターに接続した簡易NASの共有フォルダーにアクセスできません |
| 5165 | NAS Navigator2で商品を検索できません |
| 15481 | パソコンから突然接続ができなくなりました(LinkStation/TeraStation)(リンク集) |
| 15688 | インターネット経由でWEBアクセス機能を利用できません(LinkStation/TeraStation) |
| 15687 | ネットワーク内にルーターが2台以上あるか確認する方法/二重ルーターかどうか確認する方法 |
| 5609 | NAS Navigator2を使用しないで商品の共有フォルダーをネットワークドライブに割り当てる方法(Windows) |
| 15476 | LinkStation/TeraStationを設定するためのパスワードを忘れてしまいました(リンク集) |
| 15478 | ネットワーク設定を初期化する(出荷時状態に戻す)方法(LinkStation/TeraStation)(リンク集) |
| 8369 | LinkStation/TeraStationをパソコンに直接接続してEMモードから復旧させる方法 |
| 2633 | バックアップログにエラーが記録される場合の対処方法は |
| 2386 | 設定画面からLinkStation/TeraStationをシャットダウン・再起動する方法 |
| 11708 | ユーザー名、パスワードを忘れてしまい設定画面にログインできません |
| 10504 | 電源の切り方がわかりません(TS7010/6000/5020/5010/3030/3020/3010/5000/TS-Vシリーズ) |
| 14082 | TeraStationの設定画面を表示する方法 |
| 15855 | ユーザー・グループを手動で登録してアクセス制限をする方法(LinkStation/TeraStation) |
| 12016 | 商品を安全にご使用いただくために ~正しい手順で電源OFF~ |
| 968 | LinkStation・TeraStationのIPアドレスを固定する方法 |
| 16330 | TeraStationの電源を切る方法/シャットダウンする方法 |
| 14974 | 商品型番・シリアルナンバーの確認方法(TeraStation) |
| 16331 | Active Directoryドメインに参加させるには |
| 8423 | バックアップが失敗(液晶/NAS Navigator2に「I54」が表示)した場合の対応方法 |
| 15881 | LinkStation/TeraStationにWebアクセスする方法(ポート変換利用) 1 |
| 14257 | TeraStationにユーザーを手動で登録して、アクセス制限を設定するには |
| 16311 | サブフォルダーにアクセス制限を設定する |
| 2600 | パソコン上のフォルダーと共有フォルダーを同期することはできますか(TeraStation) |
| 15579 | TeraStationのドライブ交換で困ったときは |
| 15539 | NAS Navigator2でTeraStation/LinkStationのアイコンに「!」「?」マークがついています |
| 1909 | USBドライブ(ハードディスク)のフォーマット形式は何を使用しますか(TeraStation) |
| 16062 | INFO・ERRORランプ点灯時の原因・対処方法がわかりません(TS3020/3010シリーズ) |
| 16350 | Windows 10 Fall Creators Updateを適用したらNASに接続ができなくなりました |
| 8422 | HDD/SSD故障時の対処方法 |
| 1688 | TeraStation/LinkStationに設定するIPアドレス・サブネットマスクの値はどのように決めますか |
| 15611 | NAS Navigator2でLinkStation/TeraStationのIPアドレスが変更できません |
| 7150 | バックアップログの読み方と対策について |
| 14083 | Active Directoryドメインに参加させるには(TeraStation) |
| 9891 | 不要なファイル(データ)を削除しても容量に空きができません |
| 15737 | バックアップ動作・設定についてよくある質問(TeraStation) |
| 15658 | 増設したUSBハードディスクに商品のデータをバックアップする方法(LinkStation/TeraStation) |
| 15582 | 他のネットワーク対応ハードディスク(NAS)に商品のデータをバックアップする方法(LinkStation/TeraStation) |
| 15865 | バックアップが失敗する場合の対処方法(LinkStation/TeraStation) |
| 15898 | ファームウェアの更新に失敗した場合の対処方法(LinkStation/TeraStation)(リンク集) |
| 15477 | LinkStation/TeraStation名に「EM」が表示されてアクセスできません |
| 15560 | LinkStation/TeraStationの各商品の違いについて |
| 14100 | Active Directoryと連携してアクセス制限を設定する方法(TeraStation) |
| 14261 | iSCSIボリュームにアクセスする方法/iSCSIイニシエーターの設定方法がわかりません |
| 15540 | 液晶ディスプレイに「I12」と表示されます/NAS Navigator2に「I12」が表示されます(デグレードモードが発生) |
| 15830 | TeraStationの管理者ユーザー名/パスワードを変更する方法 |
| 15889 | 複数のLinkStation/TeraStationにWebアクセスする方法(ポート変換利用)1 |
| 2575 | バックアップ機能で設定できる動作モードの特徴(TeraStation) |
| 14084 | ごみ箱機能を設定できますか(TeraStation) |
| 16343 | NAS Navigator2を使用しないで商品の共有フォルダーをネットワークドライブに割り当てる方法(Mac) |
| 15535 | NAS(LinkStation/TeraStation)からバックアップしたデータを復元したい |
| 15095 | 「BuffaloNAS.com ネーム」に入力された名称は既に使用されているか、 「BuffaloNAS.com キー」が間違っています。とエラーが表示されます |
| 3808 | TeraStationに接続するパソコンの台数について |
| 14284 | 別のTeraStationへデータ移行をする方法はありますか |
| 15751 | オンラインアップデート機能を使用する方法(TeraStation) |
| 2833 | ファイル操作ログの表示内容・意味について |
| 14311 | UNIX系OSからアクセスできますか(TeraStation) |
| 15306 | LinkStationから他のLinkStation/TeraStation/USB接続HDDへのバックアップに失敗します(LS400、LS200、LS-XL、LS-VLシリーズ) |
| 15879 | バックアップ機能で設定できるバックアップの動作モードについて(LinkStation/TeraStation)(リンク集) |
| 5605 | MacでNASの共有フォルダーをマウントする方法 |
| 2653 | INFO・ERRORランプ点灯時の原因・対処方法がわかりません (TS5000/5000N、TS-X/V/IXシリーズ) |
| 16239 | メール通知の設定方法(TeraStation) |
| 2587 | 使用できる文字に制限はありますか(LinkStation/TeraStation) |
| 16009 | 液晶ディスプレイに「E10」と表示されます/NAS Navigator2に「E10」が表示されます |
| 3731 | バックアップデータはどこに保存されますか |
| 15839 | LinkStation/TeraStationのIPアドレスを確認する方法(リンク集) |
| 12431 | ハードディスク/SSD交換が必要な場合には |
| 15676 | ファームウェアアップデートについてよくある質問(TeraStation) |
| 16030 | 管理者パスワードを忘れてしまった場合、パスワードを初期化をすることはできますか(TSシリーズ) |
| 14263 | 液晶ディスプレイに「 I52」が表示されます/NAS Navigator2に「I52」が表示されます |
| 14095 | レプリケーションを設定する方法 |
| 11754 | 電源の切り方がわかりません(TS3000, TS3000N, TS-XL/R5, TS-XHL/R6, TS-XEL/R5シリーズ, TS-WXL/R1, TS-WXL/1D) |
| 15869 | Webアクセス機能が正常に機能しません(LinkStation/TeraStation) |
| 14394 | ディスクが壊れてしまった場合にRAIDを再構築する方法(WS-Vシリーズ) |
| 15832 | LinkStation/TeraStationの管理者のユーザー名/パスワードは変更できますか |
| 15387 | 【動画】ハードディスクの交換手順(TeraStation) |
| 16023 | Active Directoryと連携させる場合、制限事項はありますか |
| 15467 | ファームウェアのバージョン確認方法(LinkStation、TeraStation) |
| 2581 | TeraStation名(ホスト名)の一部に「EM」と表示され、アクセスできません |
| 7261 | Webアクセス機能で使用するBuffaloNAS.comネームの有効期限はありますか |
| 14098 | TeraStationのIPアドレスを確認する方法 |
| 14086 | 設定を初期化する方法 |
| 14450 | ファイルを上書き保存すると「○○.tmp」というファイルがごみ箱フォルダーにたくさん作られます |
| 12050 | 電源の入れ方がわかりません(TeraStation) |
| 13931 | バックアップデータを戻す方法 |
| 14267 | 一部(特定)のパソコンからTeraStationにアクセスできません(TSシリーズ) |
| 6150 | 搭載しているOSは |
| 14266 | 突然、すべてのパソコンからTeraStationへの接続が切断されてアクセスできません(TSシリーズ) |
| 14268 | Webアクセス機能で外出先のパソコンからTeraStationにアクセスする方法 |
| 2616 | 設定を初期化する方法(TS-X/Vシリーズ) |
| 15617 | 共有フォルダーの編集・削除方法 |
| 16031 | INFO・ERRORランプ点灯時の原因・対処方法がわかりません (TS5010シリーズ) |
| 15468 | ファームウェアのアップデート時の注意事項(LinkStation、TeraStation) |
| 2702 | 鍵を紛失・破損した場合、購入することはできますか |
| 15894 | 【機能説明(LinkStation、TeraStation)】RAIDメンテナンス機能 |
| 14099 | ハードディスクをチェックする方法(TeraStation) |
| 14085 | USBハードディスク(ドライブ)を安全に取り外すには |
| 12390 | 突然、すべてのパソコンからTeraStationへの接続が切断されてアクセスできません(TS5000/3000、TS-2RZシリーズほか)※TS1000以外 |
| 15198 | オンラインアップデートを行ったが、アップデート中の画面のまま、アップデートが終了しません |
| 2590 | 液晶ディスプレイに「E26/I33」と表示されます/NAS Navigator2に「E26/I33」が表示されます(レプリケーション再同期の実施手順) |
| 11585 | クオータ機能とはどのような機能ですか |
| 124142010 | LinkStation/TeraStationからLinkStation/TeraStationへのバックアップについて |
| 15591 | Internet ExplorerでWeb設定画面が開けません/設定画面の表示が崩れます |
| 1886 | TeraStation/LinkStationのフォーマット形式は何ですか |
| 7656 | 共有フォルダーにアクセスできません(TeraStation) |
| 12391 | 一部(特定)のパソコンからTeraStationにアクセスできません(TS5000/3000/1000、TS-2RZシリーズほか) |
| 13924 | BUFFALO WebAccess(Windowsパソコン用)にLinkStation/TeraStationを登録する方法 |
| 14301 | バックアップ用NASとして使用するには |
| 2722 | 共有フォルダーを追加し、パソコンからアクセスする方法(TeraStation/旧商品) |
| 124141107 | ハードディスク(ドライブ)をチェックする方法(LinkStation/TeraStation) |
| 14102 | 設定を保存/復元する方法 |
| 14076 | UPSを接続してUPS連動機能を利用する方法(TS-2RZシリーズ) |
| 3360 | 設定を初期化する方法(TS-HTGL、TS-RHTGL、TS-TGL、HS-DHTGLシリーズ) |
| 12619 | ActiveDirectory連携、アクセス制限が正常に動作しません |
| 3807 | TeraStation本体のボタンやランプ役割りは(TS-XHL/R6) |
| 3818 | 対応しているRAIDモードについて |
| 14297 | 増設したUSBハードディスクに商品のデータをバックアップする方法(TeraStation) |
| 10080 | バックアップ先として対応している機器はどれですか |
| 11872 | エラー発生時の警告音を解除できません |
| 16219 | 起動途中のTeraStationのINFOランプが橙色に点灯します/「I59」が表示されます(TS6000/5010/3020/3010シリーズ) |
| 10176 | 1台のUPSに複数の商品を接続して、UPS連動機能を使用できますか |
| 124141835 | Webアクセス機能を使用してiPhone/iPod touchからファイルが参照できません(LinkStation、TeraStation) |
| 124141897 | ファイル操作ログのアーカイブ規則を変更する方法(TeraStation) |
| 14103 | 管理者パスワードを忘れてしまった場合、パスワードを初期化をすることはできますか(TS5000、TS5000Nシリーズ) |
| 16300 | ネットワーク監視ソフトでTeraStationを監視する方法 |
| 5161 | 設定画面のセッションの有効期限が頻繁に切れて設定できません |
| 16246 | Windowsのイベント発生時にメール通知する方法/イベントID指定によるメール通知設定 (Windows Storage Server/Windows Server IoT) |
| 1793 | RAIDの作成/変更方法が分かりません(リンク集) |
| 10169 | システムログ転送機能でSyslogサーバーへ出力されるログレベルは |
| 14629 | TeraStation、WSS内の交換用ハードディスク/SSDの型番を教えてください |
| 2791 | アクセス制限にはどのような運用方法がありますか(リンク集)(TeraStation) |
| 15542 | 【動画】TeraStationのハードディスクの交換手順(Windows Storage Server/Windows Server IoT) |
| 124141842 | 簡単バックアップのアイコンがタスクトレイに表示されません |
| 16433 | I70 「No Space to Save Logs」や I71 「Old Logs Removed」 が頻繁に発生し、システムの動作が不安定になったり、TeraStationの再起動に失敗します(TS5010、TS3010シリーズ Ver.4.00) |
| 15273 | レプリケーション先へのファイル転送が失敗します(TeraStation) |
| 9969 | 初期設定で登録されている「guest」のパスワードが分かりません |
| 10192 | ハードウェアの故障時には、どのようにシステムログが出力されますか |
| 2273 | 別のTeraStationへデータ移行をする方法はありますか(旧商品) |
| 14282 | バックアップログを取得できますか |
| 1583 | TeraStationにユーザー・グループを手動で登録してアクセス制限をする方法(TS-X/Vシリーズ) |
| 124141806 | LinkStation、TeraStationにコピーしたファイルのタイムスタンプについて |
| 15127 | NTPを設定しているのにもかかわらず、長時間稼働させていると、システムの時刻がずれてしまいます |
| 15203 | 管理者パスワードを忘れてしまった場合、パスワードを初期化をすることはできますか(TS3000、TS3000Nシリーズ) |
| 2640 | TeraStationとパソコンを、USBケーブルで接続して使用することはできますか |
| 15739 | 電源の切り方がわかりません(TS1400Dシリーズ) |
| 8366 | 「E04」エラーが表示され、商品が起動しません(TeraStation/旧商品) |
| 10246 | フォルダー同期機能で「フォルダーの同期方向設定」と表示され、更新が同期されません |
| 15021 | フェイルオーバー運用中にファームウェアをアップデートする方法(TS5010、TS5000、TS5000Nシリーズ) |
| 15301 | 内蔵HDD交換後もエラーが消えません |
| 15627 | NASやWi-Fiルーターに接続していたUSBドライブ(ハードディスク)を、他のNASやWi-Fiルーターに接続したら、「フォーマット不明」となり認識されません |
| 14093 | 他のLinkStation/TeraStationのユーザーを使用してアクセス制限を設定する方法(TS5000/3000、TS-2RZ、TS-X/Vシリーズ) |
| 15618 | 登録ユーザーの編集・削除方法 |
| 12342 | RAID1,RAID5,RAID6の場合、内蔵ハードディスクを交換する方法は(TS-VHLシリーズ) |
| 124141579 | 正しいエディション名を確認する方法(Windows Server 2025/2022/2019) |
| 2747 | TeraStationとパソコンを直接接続するには、クロスケーブルが必要ですか |
| 14307 | RAIDアレイのメンテナンス方法 |
| 16456 | TeraStationにWindows Update(更新プログラム)を適用する方法 |
| 14870 | LinkStation/TeraStationのアクセス制限をした共有フォルダーにアクセスできない(Windows 8.1/8) |
| 1796 | 設定画面を表示する方法(Windows Storage Server/Windows Server IoT) |
| 14890 | NAS Navigator2起動時に、「NASNaviPreference.xmlが見つかりません。」というエラーがでます |
| 1164 | UPSに関連するよくある質問 |
| 12621 | データ(フォルダやファイル)が削除できません |
| 15134 | INFO・ERRORランプ点灯時の原因・対処方法がわかりません (TS3000/TS3000Nシリーズ) |
| 15516 | アプリケーションまたはインストーラを起動するとダイアログが表示され、起動できません(Mac) |
| 15743 | TeraStationの電源ランプが点滅しています(TS1400Dシリーズ) |
| 15833 | 設定画面を表示させる方法(LinkStation/TeraStation) |
| 2734 | アクセス制限で"書込可能"のユーザーが"読取専用"になるのはなぜですか |
| 10096 | USBハードディスクへのバックアップができません(TS-2RZ、TS-X、TS-Vシリーズ) |
| 2582 | PC連動電源機能を設定しても、パソコンの電源と連動しません |
| 2637 | システムログはどのような内容が出力されますか |
| 10101 | バックアップの速度が遅い場合、時間を短縮する方法はありますか |
| 15330 | イベントログにVSSのID13およびID12292のエラーが頻発します |
| 12832 | "I52:不明なエラーが発生しました"と表示されます |
| 10800 | RAID構築の概要を教えてください |
| 124142012 | LinkStation/TeraStationのデータを別のLinkStation/TeraStation/USBハードディスクに自動バックアップしたい |
| 12257 | TeraStationに設定するIPアドレス・サブネットマスクの値はどのように決めますか |
| 2730 | WebAccess i 、WebAccess i HDで、ファイルが使用できません |
| 7669 | 商品に登録できるユーザー名/パスワードに命名規則はありますか |
| 12860 | レプリケーション機能を使用するときの注意事項(TS5000、TS3000、TS-2RZシリーズ) |
| 12664 | フェイルオーバー機能とは |
| 1580 | TeraStationのIPアドレスを確認する方法(TS-X/Vシリーズ) |
| 12620 | TeraStationへアクセスするパソコンの対応確認済みOSがわかりません |
| 10235 | フォルダ同期とバックアップの違いは何ですか |
| 12346 | 本体のデータを他のNASにバックアップするには(WS-VLシリーズ) |
| 13679 | 最新のソフトウェアにアップデートする方法(Windows Storage Server) |
| 14073 | エラー発生時の警告音を解除できません (TS-2RZH、TS-2RZS) |
| 15190 | 電源の切り方がわかりません(Windows Storage Server/Windows Server Io) |
| 15392 | 接続したUSBハードディスク(ドライブ)をフォーマットできますか |
| 11760 | 電源の切り方がわかりません(TS-TGL/R5) |
| 12173 | 電源の切り方がわかりません(TS-HTGL/R5、HS-DHTGL/R5) |
| 14389 | 電源の切り方がわかりません(TS-2RZH、TS-2RZS) |
| 15231 | TeraStation(Windows Storage Server/Windows Server IoT)が起動しません |
| 11766 | 電源の切り方がわかりません(TS-RXL/R5) |
| 124142008 | ファイル数が多いフォルダーを転送すると、著しく転送速度が落ちます(LinkStation/TeraStation 旧商品) |
| 1982 | TeraStation / LinkStation は、Jumbo Frameに対応していますか |
| 3430 | バックアップ先NASの共有フォルダーが設定時に表示されません(TS-2RZ、TS-X、TS-Vシリーズ) |
| 11529 | Linux OSに対応していますか |
| 9904 | 特定のデータの転送速度が遅いのはなぜですか |
| 14256 | NASNavigator2からI'm hereが実行できません。(TS-2RZシリーズ) |
| 14091 | 他のネットワーク対応ハードディスク(NAS)に商品のデータをバックアップする方法(TS5000/3000/1000、TS-2RZシリーズ) |
| 2592 | 液晶ディスプレイに"Standby zzz..."と表示されて起動しません |
| 9947 | 「ACP_STATE_FAILURE」と表示され、ファームウェアのアップデートができません |
| 11841 | 1つのフォルダー内に作成できるファイル・フォルダー数に上限は |
| 2663 | RAIDを構成するハードディスクが故障したときに、自動でスペアディスクに置き換える方法はありますか |
| 15955 | 付属のUSBメモリーでリカバリーを行いましたがWindowsが起動しません |
| 10553 | 電源の切り方がわかりません(TS-RVHL/R6) |
| 11757 | 電源の切り方がわかりません(TS-RHTGL/R5) |
| 12157 | UPS(無停電電源装置)使用環境で停電前にTeraStationの電源を切る方法 |
| 15675 | アップデート通知を消す方法/アップデート通知を無効にしたい(TeraStation) |
| 2709 | TeraStationからTeraStationへのバックアップが失敗し、バックアップができません(TS-2RZ、TS-X、TS-Vシリーズ) |
| 9896 | 液晶ディスプレイに表示される時刻の変更方法がわかりません |
| 15797 | NAS Navigator2のインストールに失敗します |
| 5694 | NAS Navigator2が商品を検出するときのプロトコルは何ですか |
| 10270 | Webアクセス機能で商品にアクセス時、Excel/Wordファイルを開けません |
| 15526 | Webサーバー機能を停止する方法 |
| 9920 | 内蔵ハードディスクの交換する方法は(TS-HTGL/R5,TS-RHTGL/R5,TS-TGL/R5,HS-DHTGL/R5) |
| 12091 | ファイルに含まれる単語や語句からテキストファイルやワードデータを検索することができますか |
| 12600 | TeraStationの時刻が正常に表示されません |
| 15780 | NASのIPアドレスを変更するとDNSサーバーアドレスが初期化されます |
| 2645 | レプリケーションを設定すると転送速度が遅くなるのはなぜですか |
| 14072 | ポートトランキング機能を使用できますか |
| 14219 | 空き容量が少なくなった場合に、監視カメラ機能で録画した古いデータを自動で削除する方法(TS5000、TS3000シリーズ) |
| 15126 | スペアドライブに設定したはずのドライブが、「破損」状態になっています |
| 2631 | レプリケーション機能を設定している時のファイル転送時間はどれくらいになりますか |
| 2642 | Active Directoryドメインに参加させるには(TS-X/Vシリーズ) |
| 2698 | FTPクライアントソフトウェアを設定する方法がわかりません |
| 10186 | ファイル操作ログが文字化けして読めません |
| 15211 | TurboPC EXをインストールしたパソコンでファイルのコピーができません。 |
| 1596 | 液晶ディスプレイ表示の内容がわかりません(TS-Xシリーズ) |
| 1898 | アクセス制限をMACアドレスやIPアドレスで設定できますか |
| 2658 | TeraStation本体各部の名称と機能について |
| 2672 | 内蔵ハードディスクを交換する方法(ホットスペア設定時)(TS-XL/R5) |
| 9890 | 共有フォルダーが削除できません |
| 10445 | 液晶ディスプレイに RAID Error E14 Can't Mount と表示されて、商品の共有フォルダーにアクセスできません |
| 2619 | どのNASをレプリケーション元、レプリケーション先に使用できますか |
| 10112 | 履歴管理バックアップしたファイルを復元する方法は |
| 15363 | 機器の再起動にかなり時間がかかります(WS5000シリーズ) |
| 2578 | 増設したUSBハードディスクに商品のデータをバックアップする方法がわかりません(TS-X/Vシリーズ) |
| 10307 | 定期報告メールでDISKエラー発生状況が0でない場合の対応は(TeraStation:メール通知) |
| 15465 | 機種名がわかりません(TeraStation) |
| 11706 | 「ネットワークがビジー状態です」と表示され、LinkStation/TeraStationに保存したファイルを編集できません |
| 2618 | 液晶ディスプレイに"RAID ARRAYx I17 Resyncing"と表示され、INFOランプが消えません |
| 7706 | まとめてバックアップ機能で、複数のネットワーク接続HDD(NAS)のデータを、1つの商品にバックアップする方法はありますか |
| 9939 | NAS設定保存・復元ツールで設定の保存ができません |
| 11241 | 修理費用の見積もりをもらえますか |
| 12284 | バックアップ用NASとして使用するには(TS-X/Vシリーズ) |
| 12352 | INFO・ERRORランプ点灯時の原因・対処方法がわかりません (TS-HTGL/TGL、HS-DHTGL) |
| 15740 | HDD故障時の対処方法(TS1400Dシリーズ) |
| 11903 | 商品のMACアドレス(物理アドレス)を変更できますか |
| 124141846 | 「簡単バックアップ」で増分バックアップを選択しても完全バックアップされます(LinkStation、TeraStation) |
| 9967 | アクセス制限とはどのような機能ですか |
| 12687 | フェイルオーバーの制限事項はありますか(TS-Vシリーズ) |
| 16295 | ごみ箱機能を設定できますか(TeraStation WSS) |
| 1906 | Active Directoryに設定したクォータ機能を引き継いで使えますか |
| 5589 | Active Directoryと連携する場合、クライアントアクセスライセンス(CAL)が必要ですか |
| 10496 | 液晶ディスプレイに HDx Error E22 HDx Can't Mount と表示されるのは商品の故障ですか |
| 15367 | シュナイダーエレクトリック(APC)製UPS利用時にオプションカードは必要ですか |
| 2638 | Active Directoryと連携してアクセス制限を設定できますか(TS-X/Vシリーズ) |
| 2795 | 他のネットワーク対応ハードディスク(NAS)に商品のデータをバックアップする方法は(TS-X/Vシリーズ) |
| 8030 | RMM(RAID Mode Manager)機能は、どのような場合に使用できますか |
| 8584 | Webアクセス機能でAndroid(アンドロイド)搭載スマートフォンからアクセスできますか |
| 14390 | 設定を初期化する方法(TS-2RZH、TS-2RZS) |
| 3594 | バックアップログを取得できますか(TS-X、TS-Vシリーズ) |
| 5164 | 電源が自動で切れることはありますか(TS-XL/R5、TS-XHL/R6、TS-WXL、TS-RXL/R5) |
| 10300 | 「DISKエラー通知」というメールが届きました(TeraStation:メール通知) |
| 10439 | 液晶ディスプレイに"TFTP MODE E06 Lost Boot Image"と表示されて、商品が起動しません |
| 12372 | レプリケーションエラーが発生した場合の対処方法がわかりません(WS-VLシリーズ) |
| 14260 | NTドメインのユーザーを使用してアクセス制限を設定する方法(TS5000/3000/1000、TS-2RZ、TS-X/Vシリーズ) |
| 2743 | UNIX系OSからアクセスできますか(TS-X/Vシリーズ) |
| 10238 | フォルダー同期とバックアップはどちらがいいですか |
| 12164 | UPSに接続して使用している場合、どの順番で電源をいれたらいいですか(TS-VHLシリーズ) |
| 14094 | 論理ボリュームマネージャー(LVM)にハードディスクやアレイが表示されません。 |
| 15656 | レプリケーションを設定する方法(リンク集) |
| 16296 | DropBox連携タスクの上限はありますか |
| 2650 | プリントサーバー機能で使用できるプリンターは |
| 10199 | WOL(Wake on LAN機能)で利用可能なソフトウェアはありますか |
| 10444 | 液晶ディスプレイに RAID Error E13 ARRAYx Error と表示されるのは商品の故障ですか(TS-TGL、TS-HTGLシリーズ) |
| 2598 | 物理フォーマットをする方法はありますか |
| 2671 | RAID0・通常モードの場合、内蔵ハードディスクを交換する方法(TS-XL/R5) |
| 10155 | レプリケーションが動作しているかどうか確認できますか |
| 10190 | UPS連動機能を設定しても動作しません |
| 12274 | UPS分配器(AP9207)を使用するとUPS連動できません(TS-VHLシリーズ,TS-XHL/R6,TS-XL/R5,TS-WXL/R1,TS-WXL/1D,TS-RXL/R5) |
| 14163 | 監視カメラ機能とは(TeraStation 3000, TeraStation 5000) |
| 2679 | NAS設定保存/復元ツールで保存した設定ファイルからの設定を復元する方法がわかりません |
| 10111 | 履歴管理バックアップは履歴の数だけ容量を消費しますか |
| 10114 | 履歴管理バックアップとは、どのような機能ですか |
| 10263 | WebAccess i / WebAccess i HD でPDFファイル、Excel/Word(office2007等のxlsx、docx形式を含む)ファイルを閲覧できますか |
| 12156 | UPSに接続して使用すれば、停電前に電源をOFFにしなくても大丈夫ですか(TS-RVHL/R6、TS-2RZH、TS-2RZS) |
| 12159 | UPSに接続して使用すれば、停電前に電源をOFFにしなくても大丈夫ですか(TS-HTGL/R5、HS-DHTGL/R5) |
| 12347 | バックアップ先NASの共有フォルダーが設定時に表示されません(WS-VLシリーズ) |
| 15295 | Wake on LAN(WOL)機能を有効にした場合の注意事項 |
| 15750 | 管理者パスワードを忘れてしまった場合、パスワードを初期化をすることはできますか(TS1400Dシリーズ) |
| 2601 | UPS連動シャットダウン後、電源供給復活時に自動復旧できますか(TS-V/TS-Xシリーズ) |
| 3089 | 突然の停電からデータの破損を防止できるNASはありますか |
| 8409 | 【動画】Webアクセス機能の設定方法(設定例:LS-VLシリーズ) |
| 10166 | レプリケーションエラーのログは、出力できますか |
| 12291 | テープ装置(Travan/DDS/AIT/DLT/LTO等のテープドライブ)を接続してバックアップできますか |
| 12297 | タイマーON/OFF機能で指定時刻になっても商品が起動しません |
| 14166 | 監視カメラ機能の初期設定方法(TS5000、TS3000シリーズ) |
| 14214 | 監視カメラ機能を有効にする方法(TS5000、TS3000シリーズ) |
| 15747 | 突然、すべてのパソコンからTeraStationへの接続が切断されてアクセスできません(TS1400Dシリーズ) |
| 2453 | バックアップログの内容がわかりません |
| 2793 | レプリケーションを設定する方法が分かりません(TS-X/Vシリーズ) |
| 3657 | アクセス制限を設定した共有フォルダーにFTPでアクセスできません |
| 10170 | ファイル操作ログ(SMB)に「Too many open files」と記録される場合、何が起こっていますか |
| 11866 | クオータ機能はフォルダー単位で容量制限できますか |
| 12165 | UPSに接続して使用している場合、どの順番で電源をいれたらいいですか(TS-RVHL/R6、TS-2RZH、TS-2RZS) |
| 12432 | 既設のサーバーとUPS環境にTeraStationを追加して使用できますか |
| 13926 | BUFFALO WebAccess(Windowsパソコン用)でLinkStation/TeraStationの共有フォルダーにアクセスする方法 |
| 14245 | 認証サーバー連携でのアクセス制限を設定していますが、AFP、FTP、SFTPでの接続時にユーザー認証に失敗し、アクセスすることができません |
| 1897 | TeraStationの設定画面でUPS連動設定ができません |
| 3613 | アクセス制限の設定はバックアップ先にも反映されますか |
| 10269 | Webアクセス機能でファイルの「ダウンロード」を選択しても必ずファイルが開いてしまうのを変更できますか |
| 10441 | 液晶ディスプレイに UPS E10 Dependent Mode と表示されて商品の電源が切れるのは商品の故障ですか |
| 11649 | Windowsタスクバーに"Windows-遅延書き込みデータの紛失"という警告が表示されるのは、なぜですか |
| 11848 | レプリケーション機能は、ごみ箱フォルダー(trashbox)もコピーしますか |
| 12155 | UPSに接続して使用すれば、停電前に電源をOFFにしなくても大丈夫ですか(TS-8VHL/R6、TS-6VHL/R6、TS-QVHL/R6、TS-WVHL/R1) |
| 12161 | UPSに接続して使用すれば、停電前に電源をOFFにしなくても大丈夫ですか(TS-TGL/R5シリーズ) |
| 12345 | バックアップ用NASとして使用するには(WS-VLシリーズ) |
| 14216 | 監視カメラ機能で撮影している現在の映像を視聴する方法(TS5000、TS3000シリーズ) |
| 15388 | 管理者/パワーユーザー権限でログインしても、ゲストアカウントと同じ内容 しか表示されません。 |
| 15480 | レプリケーション機能ではどのLANポートを利用して レプリケーションされますか(TeraStation) |
| 2579 | RAID6/RAID5/RAID1/RAID10モード設定の使用時に、エラーディスクを交換する方法がわかりません(TS-XHL/R5,TS-XL/R5,TS-XEL/R5,TS-RXL/R5) |
| 2772 | Webサーバーソフトウェアは何を使用していますか |
| 10116 | 履歴管理バックアップでバックアップ先の容量が足りないと場合の動作はどうなりますか |
| 10175 | UPS連動機能のシャットダウン時/回復時の動作は |
| 10222 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(TS-QVHL/R6) |
| 10490 | 液晶ディスプレイに HDx Error E16 HDx Not Found と表示されるのは商品の故障ですか |
| 11966 | 瞬断に対してUPS連動機能を使用できますか |
| 14077 | UPSを接続したら警告音が鳴り、エラー通知されます。 |
| 15428 | 【動画】フェイルオーバー稼働時動作について(TeraStation) |
| 2773 | Webサーバー機能を有効にしたTeraStationにアクセスするポート番号は何番ですか |
| 2838 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(TS-WXL/R1) |
| 3102 | 24時間連続稼動しても問題ありませんか(TeraStation) |
| 3386 | IPアドレスを変更する方法がわかりません(Windowsパソコン使用) |
| 3454 | 商品に増設したUSBハードディスクが認識しません(TS-HTGL/R5、TS-RHTGL/R5、TS-TGL/R5、HD-HTGL/R5、HS-DHTGL/R5、HS-DTGL/R5) |
| 9903 | 無線のパソコンから商品が検索できません |
| 10062 | スケジュール設定によるバックアップ実行中に商品内のデータにアクセスできますか |
| 10063 | 商品のデータをバックアップソフト"SB-TI3"で、USBハードディスクにバックアップできますか |
| 10224 | RAID構成を変更できません |
| 10241 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(TS-RVHL/R6) |
| 10276 | FTP接続時のパスを変更できますか |
| 10443 | 液晶ディスプレイに SYSTEM Error E12 Cooling Failure と表示されるのは商品の故障ですか |
| 10498 | 液晶ディスプレイに SATAx Error E24 COMM. Failure と表示されるのは商品の故障ですか |
| 11927 | 増分バックアップでフォルダーが増加した場合、過去のフォルダーを削除してもいいですか |
| 12160 | UPSに接続して使用すれば、停電前に電源をOFFにしなくても大丈夫ですか(TS-RHTGL/R5) |
| 12170 | UPSに接続して使用している場合、どの順番で電源をいれたらいいですか(TS-TGL/R5) |
| 15356 | レプリケーションの速度が極端に遅い |
| 15846 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(TeraStation) |
| 3429 | ハードディスク使用モードをRAID10モードに変更できますか |
| 3631 | フォーマットの仕方がわかりません |
| 5666 | NTドメインに参加する方法 |
| 7574 | UPS連動機能でシャットダウンした商品を、電源復帰時に自動で起動できますか |
| 10010 | アクセス制限を設定しないと、すべてのユーザーがアクセスできますか |
| 10180 | UPS管理ソフトウェアを使用して商品をシャットダウンできますか |
| 12166 | UPSに接続して使用している場合、どの順番で電源をいれたらいいですか(TS-X、TS-WXシリーズ) |
| 12168 | UPSに接続して使用している場合、どの順番で電源をいれたらいいですか(TS-HTGL/R5、HS-DHTGL/R5) |
| 12222 | Xperia arc、Xperia neoでWebAccess Aを利用し、アップロード方法として"写真を撮影"を選択した場合、エラーが表示されアップロードに失敗します |
| 12236 | 停電から復帰後、Active Directoryへ参加できません |
| 14090 | NT/ADドメイン参加時、TeraSearchでドメインユーザーでログインし、ドメインユーザーでアクセス制限されたフォルダ内の検索を行うことができません(TeraStation 5000) |
| 14092 | UPS連動シャットダウン後、電源供給復活時に自動復旧できますか(TS5000/3000/1000シリーズ) |
| 14215 | 監視カメラ機能で録画したデータをMOV形式の動画ファイルで取り出す方法(TS5000、TS3000シリーズ) |
| 14951 | ダウンロードしたdmgファイルをダブルクリックするとエラーが発生します(LinkStation/TeraStation) |
| 16254 | 電源ランプ点滅時のNAS Navigator2の表示の内容がわかりません(TS1000シリーズ) |
| 2648 | 接続したUSBハードディスクのフォーマット方法がわかりません |
| 2834 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(TS-XL/R5) |
| 5689 | 複数のネットワーク対応ハードディスク(NAS)が設置されている場合、PC連動電源機能を使用できますか |
| 6677 | フォーマットやファイル削除時に誤操作を防止するための、警告画面は表示されますか |
| 7578 | USBハードディスクのフォーマット形式を確認できますか |
| 8365 | TeraStation名の一部に"EM"と表示される場合にファームウェアをアップデートする方法がわかりません |
| 8604 | WebAccess AのNAS一覧画面ではどのような操作を行えますか |
| 9922 | 内蔵ハードディスクを容量の大きなものと交換しても問題ありませんか |
| 10016 | 認証サーバー連携でのアクセス制限で使用できるユーザー数は |
| 10075 | FAT32のUSBハードディスクにバックアップする場合、1ファイルのサイズの上限は |
| 10110 | 履歴管理バックアップに対応している商品はどれですか |
| 10156 | レプリケーションエラーの発生時に、メール通知はされますか(旧商品) |
| 10157 | 「E26」エラー発生時、レプリケーション元にアクセスできなくなりますか(TS-X/Vシリーズ) |
| 10182 | UPSリカバー機能で商品の自動起動をするためには |
| 10204 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(TS-6VHL/R6) |
| 10433 | 液晶ディスプレイに SYSTEM Error E00 MPU No Response と表示されて、商品が動作しません |
| 11901 | 商品のデータ転送速度の測定値はありますか |
| 12158 | UPSに接続して使用すれば、停電前に電源をOFFにしなくても大丈夫ですか(TS-RXL/R5) |
| 12350 | レプリケーションを設定する方法がわかりません(WS-VLシリーズ) |
| 14064 | LinkStationやTeraStation上のファイルの並べ替えはできますか(LT-V200) |
| 14186 | 監視カメラ機能で保存した録画データを見る方法(TS5000、TS3000シリーズ) |
| 14218 | 監視カメラ機能で録画したデータを別のTeraStationへバックアップする方法(TS5000、TS3000シリーズ) |
| 15128 | メール通知機能でクォータの警告容量を設定しても、クォータ警告メールが送信されません |
| 15463 | 【用語説明】NAS |
| 15749 | NAS Navigator2で「I12」が表示されます(TS1400Dシリーズ) |
| 15757 | 「外部のSMBサーバーに認証を委託する」を設定すると、Mac OS X 10.8以降のバージョンからの認証に失敗する |
| 1579 | USBハードディスクを安全に取り外すには |
| 1809 | バックアップ先USBハードディスクが設定時に表示されません(TS-2RZ、TS-X、TS-Vシリーズ) |
| 1891 | TeraStationがスタンバイ状態のとき、設定した開始時間にバックアップは開始されますか |
| 1993 | イニシエーター(initiator)を別途用意する必要がありますか |
| 2836 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(TS-XEL/R5) |
| 2837 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(TS-XHL/R6) |
| 3362 | TeraStation本体のボタンやランプ役割りは(TS-HTGL/R5) |
| 5626 | 商品に登録するグループ名に命名規則はありますか |
| 6152 | 共有フォルダー内のフォルダー階層に制限はありますか |
| 7378 | 出荷時のRAIDモードは(TS-WVHL/R1,TS-WXL/R1) |
| 9906 | 内蔵ハードディスクを別のNASに接続して使用できますか |
| 10000 | Active Directoryに参加しているアクセスログを取得できますか |
| 10008 | Windows Server 2008からActiveDirectoryに接続できません |
| 10011 | ドメイン環境でコンピューター名によるアクセス制限の管理はできますか |
| 10055 | USBケーブルで接続してもパソコンで認識されません |
| 10103 | スケジュールバックアップ後、電源が切断される原因は |
| 10181 | UPS対応一覧にない商品の対応状況はわかりますか |
| 10237 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(TS-WVHL/R1) |
| 10786 | UPS分配器(AP9207)を使用するとUPS連動できません(TS-HTGL/R5,TS-RHTGL/R5) |
| 11377 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(TS-8VHL/R6) |
| 11853 | ネットワークアドレスをIPアドレスに設定できますか |
| 11876 | WebAccess iで、iPadと同じネットワークの商品へアクセスできますか(iPadをWi-Fi(無線LAN)で使用した場合) |
| 11932 | バックアップデータにパスワードを設定することはできますか |
| 11968 | 暗号化機能搭載USBハードディスクは増設に対応していますか |
| 12096 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(WS-6VL/R5) |
| 12169 | TeraStationをUPSに接続して使用している場合、どの順番で電源をいれたらいいですか(TS-RXL/R5) |
| 12354 | 液晶ディスプレイ表示の内容がわかりません(TS-HTGL/R5,TS-RHTGL/R5,TS-TGL/R5,HS-DHTGL/R5) |
| 13923 | BUFFALO WebAccess(Windowsパソコン用)はどのようなソフトウェアですか |
| 15395 | 一部のHDDが暗号化されません。(TS-2RZシリーズ) |
| 15587 | レプリケーションを設定しておりエラー表示もされないが、いくつかのファイルがコピーされていない(TS-Xシリーズ) |
| 15690 | 監視カメラで録画した動画ファイルが再生できません(TS5000、TS3000シリーズ) |
| 15838 | 添付CDからの初期セットアップの途中でエラーが発生します(LinkStation、TeraStation) |
| 2221 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(WS-QL/R5) |
| 2634 | Webアクセス機能はダイナミックDNSやグローバルIPアドレスでアクセスできますか |
| 2835 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(TS-RXL/R5) |
| 2839 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(TS-WXL/1D) |
| 3078 | 32bitと64bitの両方とも対応していますか(Windows Server) |
| 3085 | NAS Navigator2はWindows Server 2008 R2に対応していますか |
| 3088 | Active Directoryからユーザー・グループを取得できますか(Windows Server 2008 R2) |
| 3371 | アクセス制限はどのように設定しますか(TS-HTGL/R5,TS-RHTGL/R5,TS-TGL/R5,HD-HTGL/R5,HS-DHTGL/R5,HS-DTGL/R5) |
| 3647 | TeraStationに増設できるUSBハードディスクは何台ですか |
| 4364 | ウイルスチェック機能を拡張・延長できますか |
| 7579 | USBハードディスクは、電源がONの状態で接続できますか |
| 7580 | Webアクセス機能でアクセスするとファイルのアップロードや移動などのファイル操作ができません |
| 8420 | TeraStationのエラー内容と対処方法を確認する |
| 9860 | Active Directory連携でサブグループ/サブフォルダーを取得することはできますか |
| 9918 | 商品に異常が発生した場合、交換用HDDを先に送ってもらうことは可能ですか |
| 9946 | 管理者パスワードを入力しても"該当のTeraStationが見つかりません"と表示されて設定画面にログインできません |
| 10109 | バックアップログのテキストファイルが移動できません |
| 10149 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(TS-HTGL/R5) |
| 10152 | レプリケーション先の商品がスタンバイモードのとき、レプリケーション機能は動作しますか(TS-X/Vシリーズ) |
| 10160 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(TS-RHTGL/R5) |
| 10173 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(TS-TGL/R5) |
| 10179 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(HD-HTGL/R5) |
| 10197 | システムログに"WARNING Not such file"と記録される場合、どのような状態ですか |
| 10205 | ディスクチェック実行時に、不良セクタのデータを修復しますか |
| 10247 | 同期元フォルダ内のファイルを編集した場合、"共有フォルダとの差異があります…"と表示されるのはなぜですか |
| 10309 | RAIDを構成していないドライブの場合、エラーは自動的に修復されますか |
| 10382 | 障害発生時のみ通知設定をしましたが、RAIDメンテナンスの開始と終了に「RAID メンテナンス通知」メールが届きます |
| 10446 | 液晶ディスプレイに HDx Error E15 Many Bad Sector と表示されるのは商品の故障ですか |
| 10492 | 液晶ディスプレイに Chip Error E18 SATA1 Failure と表示されて、商品が動作しません |
| 10497 | 液晶ディスプレイに"HDx Error E23 HDx Is Faulty"と表示されるのはなぜですか |
| 11592 | 差分バックアップで、"差分"の判定に"アーカイブビット"を使用できますか |
| 12097 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(WS-QVL/R5) |
| 12098 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(WS-WVL/R1) |
| 12099 | 詳細な仕様、設置のための寸法を確認できますか(WS-RVL/R5) |
| 12167 | UPSに接続して使用すれば、停電前に電源をOFFにしなくても大丈夫ですか(TS-RXL/R5) |
| 12172 | UPSに接続して使用している場合、どの順番で電源をいれたらいいですか(WS-QL/R5) |
| 12286 | バックアップが失敗(液晶/NAS Navigator2に「I54」が表示)した場合の対応方法 |
| 12351 | TeraStation ウイルスチェック機能パターンファイル更新のお願い |
| 12818 | 商品リカバリ後の注意事項は(WS-6VL/R5,WS-QVL/R5,WS-WVL/R1,WS-RVL/R5,WS-QVL/R5SE) |
| 12819 | ディスクエラーがOSの表示とメール通知・本体ディスクエラーランプの表示で異なりますが、どちらが正しいですか(WS-6VL/R5,WS-QVL/R5,WS-WVL/R1,WS-RVL/R5,WS-QVL/R5SE) |
| 14096 | 電源OFF中にディスクエラーが発生し、システムを再起動しましたが、アレイの構築が始まりません。(TS-2RZH、TS-2RZS) |
| 14217 | 監視カメラ機能で録画したデータを別のTeraStationへ移動する方法(TS5000、TS3000シリーズ) |
| 14225 | 監視カメラ機能で録画したデータの保存先TeraStationを変更する方法(TS5000、TS3000シリーズ) |
| 14226 | 監視カメラ機能の追加ライセンス認証手順(TS5000、TS3000シリーズ) |
| 14406 | 計画停電等に対する備え(TeraStation) |
| 14915 | TeraStationがレールから取り外しできません |
| 15194 | Windows XPでエクスプレスウィザード画面からドライブバックアップを行うとエラー表示される場合があります(NovaBACKUP) |
| 15239 | AFP接続でinfoフォルダーにアクセスできません。(TS-XHL) |
| 15389 | 設定復元実行中に"再起動中:再起動処理中"のダイアログが表示されます。 |
| 15390 | スペアディスクからRAIDの修復を行ったが、設定画面の表示ではスペアディスクのままになっています。 |
| 15394 | メディアカートリッジが認識しません。(TS-2RZシリーズ) |
| 15543 | GNU BashにおけるOSコマンドインジェクションの脆弱性について |
| 15544 | 監視カメラ機能で録画したデータのエクスポートに失敗します |
| 15632 | ファームウェアアップデート後、設定値が変更されてしまいます。 |
| 15802 | iOS9でWebAccess i HDが正常に動作しません。 |
| 15956 | NAS Navigator2やBuffalo Dashboardにエラー・お知らせが表示されていますが商品本体の液晶ディスプレイに表示されません(WSH5000N2/6/9シリーズ) |
| 16055 | Webアクセス機能でダウンロードしたzipファイルの解凍ができません(LinkStation/TeraStation) |
| 16065 | macOS Sierra(10.12)でNAS Navigator2のインストールが正常に完了しません |
| 16243 | メール通知の設定方法(Windows Storage Server/Windows Server IoT) |
| 16245 | TeraStationのレポート機能によりメール通知する方法(Windows Storage Server/Windows Server IoT) |
| 16247 | イベントログを取得する方法 (Windows Storage Server/Windows Server IoT) |
| 16253 | ウイルスチェック機能のライセンスのアクティベーションができず、失敗します/定義ファイルのアップデートができません(TeraStation) |
| 16257 | ERRORランプ点灯・点滅時の原因・対処方法がわかりません(TS-2RZシリーズ) |
| 16259 | 液晶ディスプレイに表示される内容がわかりません(Windows Storage Server/Windows Server IoT) |
| 16260 | 液晶ディスプレイやNAS Navigator2に表示されるエラーメッセージの内容がわかりません。 |
| 16262 | Active Directory(AD)連携設定ができません(AD連携設定時のトラブル) |
| 16263 | Active Directory(AD)連携をしていますが、共有フォルダーにアクセスできなくなりました |
| 16264 | ドメインコントローラーで変更したユーザー、グループがLinkStation/TeraStationに反映されていません(AD連携) |
| 16265 | Active Directory(AD)連携をしていますが、一部ユーザーのアクセス制限が設定できません。 |
| 16266 | 液晶ディスプレイに「I34」と表示されます/NAS Navigator2に「I34」が表示されます(ウイルススキャン機能) |
| 16267 | TeraStationを電源OFFにしても、液晶ディスプレイに「Now System Shutting Down」が表示される(TS3000、TS3000Nシリーズ) |
| 16271 | スマホやタブレットでTeraStationを検索する方法 |
| 16272 | バックアップソフトに設定するFTPフォルダーのフルパスを確認する方法が知りたい(LinkStation/TeraStation) |
| 16285 | メール通知の内容がわかりません |
| 16286 | TeraStationにエラーが発生しました |
| 16287 | 内蔵ハードディスクを交換している時にエラーが発生しました(Terastation) |
| 16313 | レプリケーション機能を使用するときの注意事項 |
| 16314 | 他のネットワーク対応ハードディスク(NAS)に商品のデータをバックアップする方法(TSシリーズ) |
| 16318 | UPS連動シャットダウン後、電源供給復活時に自動復旧できますか(TSシリーズ) |
| 16332 | Buffalo Dashboardで、すべてのディスクステータスが「正常」と表示されているにもかかわらず、「I12(デグレードモード)」が表示されます |
| 16344 | TeraStationからWorking Folderへアップロードされていないデータが存在するか確認したい |
| 16415 | 液晶ディスプレイに「I61」と表示されます/NAS Navigator2に「I61」が表示されます(TSシリーズ) |
| 16416 | ファームウェアアップデート後にWeb設定画面にエラーが表示されます(TSシリーズ) |
| 124141847 | 簡単バックアップの機能や特徴(LinkStation、TeraStation) |
| 124142197 | ファームウェアアップデート後、Buffalo Dashboardの情報が正しく表示されません(WS5000R2/N2、WSH5000N2シリーズ) |
| 124142198 | ファームウェアのアップデート中にエラーが発生し、アップデートできません(WS5000R2/N2、WSH5000N2シリーズ) |
| 124142282 | INFO・ERRORランプ点灯時の原因・対処方法がわかりません(TS6000シリーズ) |
| 124142502 | 「[警告]ドライブ状態通知」という件名の定期報告メールが届いた場合の対処方法(TeraStation:メール通知) |
| 124142530 | Windows標準のアクセス制限機能を設定していると、LinkStation・TeraStationのアクセス制限機能が動作しません |
| 124142617 | 簡単バックアップについてよくある質問 |
| 124142788 | ファームウェアアップデート後にWeb設定画面でステータス情報の表示がされません(TS-2RZ、TS5000、TS3000、TS1000シリーズ) |
| 124143033 | Windows Update後にハードディスクにエラー(E30)が発生します(WS5000/WS5000R2/WS5000N2/WS5000N6シリーズ) |
| 124143087 | OneDrive連携している共有フォルダー内のデータが削除されました |
| 124143695 | どのシリーズに該当するかわかりません(TeraStation/LinkStation) |
| 124143713 | クラウドストレージ ライセンスパック についてよくある質問 |
| 124143826 | iSCSIボリュームサイズの128TB制限について(TS51210RHシリーズ) |
| 124144204 | 電源が自動で切れることはありますか(TSシリーズ) |
| 124144226 | イベントログにエラーが発生しています (Windows Storage Server/Windows Server IoT) |
| 124144227 | Windows 10でOutlookの添付ファイルの保存先にTeraStation/LinkStationを指定すると、5~10秒程度操作不能になります |
| 124144417 | 取扱説明書の手順通りにハードディスク交換ができない場合の対処方法(TS3200Dシリーズ) |
| 124144419 | ハードディスク交換後、数日経ってもLCDパネルから「I18」の表示が消えません(TS3200Dシリーズ) |
| 124144426 | 大量のファイルをバックアップするとエラーになります/バックアップできるファイル数に上限はありますか(クラウドストレージ連携 NEライセンス for TeraStation WSS) |
| 124144818 | TeraStation・LinkStationの再起動を行ったところ、時刻設定が過去の日付(2007/11/01)に戻りました |
| 124144931 | Windows Server IoT にインストールしたNovaBACKUPから、TeraStationにバックアップできません |
| 124144932 | フェイルオーバーのメンテナンスモード解除時にメイン機で「NASの応答がありません」と表示されます(TS5000シリーズ) |
| 124144943 | 2021年1月1日以降の日時が手動設定できません(TS-XL/R5、LS-WVL/R1シリーズ) |
| 124144951 | NAS Navigator2で検出された機器が「接続できません」と表示されます |
| 124144987 | 誤ってTeraStation上ではなく、Windowsパソコン上でTeraStation WSS用のファームウェアアップデーターを実行しました |
| 124145037 | NAS Navigator2で IPアドレスを固定に指定しましたが、変更前のIPアドレスに戻ってしまいます |
| 124145198 | Active Directoryサーバーとして利用できますか(Windows Server IoT) |
| 124145244 | MacからTeraStationを使用する場合の制限事項(Windows Storage Server/Windows Server IoT) |
| 124145279 | キキNaviの登録に失敗します(プロキシサーバーのSSLデコード機能有効時) |
| 124145406 | キキNaviに機器が登録できません |
| 124145495 | iSCSIボリュームのディスクチェックを行う方法(TeraStation) |
| 124145602 | Robocopyを使用したファイル比較方法(TeraStation) |
| 124145604 | iSCSIボリューム設定をSynchronous、CRCチェックサム有効にする方法 |
| 124145629 | クラウドストレージ連携 NE で「セキュリティ領域へのアクセスが制限されています」と表示されます |
| 124145740 | フェイルオーバーを構成できない場合の対応方法(TS6000/5020/5010/5000N、TS-2RZシリーズ) |
| 124145755 | レプリケーション/バックアップ機能の対象ファイル名・パス名の文字数について(TSシリーズ) |
| 124145756 | レプリケーション機能・バックアップ機能がエラーとなる、または動作停止してしまう(TS5010/3020/3010シリーズ) |
| 124145876 | iSCSI機能使用中のLANケーブルの抜き差しに関する注意事項 |
| 124145946 | 本体設置におけるご注意(TeraStation/LinkStation) |
| 124146199 | Dropbox連携タスクのタスク設定のオプション変更ができない(LinkStation/TeraStation) |
| 124146525 | クラウドストレージ連携 NEライセンス for TeraStation WSSで、「不慮の事態」になる |
| 124146526 | Windows Server バックアップで「増分バックアップ」をしたい(Windows Server 2022/2019) |
| 124146527 | Dropboxの同期が始まっていないように見えます |
| 124146528 | Microsoft Visual C++ 2015-2019 Redistributableがインストールされているとファームウェアのアップデートに失敗する |
| 124146529 | ウイルスチェック機能でウイルス検知した時の動作、および隔離されたファイルの復元方法 |
| 124146537 | トラブル発生時に確認する項目(LinkStation/TeraStation) |
| 124146577 | イベントビューアーのApplicationログでWS5020APIAccessor.exeのエラーが記録される(TeraStation) |
| 124146578 | システムログ「ID 7043」について知りたい(TeraStation) |
| 124146579 | TMNASの検索ログについて(TeraStation) |
| 124146593 | クラウドストレージ連携 NEライセンス for TeraStation WSS のライセンスを更新する方法 |
| 124146599 | iSCSIバックアップデータがiSCSIボリュームに復元されません |
| 124146668 | UPS連動設定の移行ができない(TSシリーズ) |
| 124146723 | 同じ時刻に複数設定すると、一部のバックアップタスクがエラーになります(キキNavi クラウドバックアップ) |
| 124146724 | バックアップタスクの状態が「計算しています…」のまま変化しません(キキNavi クラウドバックアップ) |
| 124146725 | クラウドストレージに設定していないタスクのエラーイベントが表示されます(キキNavi クラウドバックアップ) |
| 124146726 | データ移行前に設定していたユーザー名で設定画面にログインできない(キキNavi クラウドバックアップ) |
| 124146727 | バックアップが正しく動作しません(キキNavi クラウドバックアップ) |
| 124146728 | バックアップ先のストレージを変更したい(キキNavi クラウドバックアップ) |
| 124146731 | Amazon S3のシークレットアクセスキーが空欄になる |
| 124146742 | USBドライブの取り外しを行ったところエラーが発生し、取り外しに失敗します(LinkStation/TeraStation) |
| 124146756 | TeraStationがシャットダウン後、勝手に起動します |
| 124146824 | クラウドストレージ連携 NEライセンス for TeraStation WSSで、「不慮の事態」になった場合の対処方法 |
| 124146843 | OneDriveのバージョン履歴を削除する方法(TeraStation) |
| 124146920 | MacからNAS上の共有フォルダーをマウントしても対象のフォルダーが自動で開きません |
| 124146954 | スリープタイマーを設定してもスリープ状態に移行しません(TS6000、TS5010、TS3020、TS3010シリーズ) |
| 124146974 | TeraStationのUSBハードディスクへの履歴管理バックアップで、バックアップ回数が世代数を超えるとバックアップ時間が長くなります |
| 124147008 | 履歴管理バックアップが途中で停止し、バックアップ先に指定したフォルダー内のバックアップデータが削除されました(TSシリーズ) |
| 124147009 | スナップショット機能の自動整理での「保持するスナップショットをタイムラインで指定する」の設定について(TS7010/6000/5020シリーズ) |
| 124147962 | Hyper-Vの機能を追加後の再起動でTeraStation WSSが起動しません |
| 124148034 | VMWare ESXiからiSCSIボリュームをデータストアとしてマウントできない場合に、CRC32チェックサム無効にする方法(TeraStation) |
| 124148149 | 記憶域スペースを構成したところ、キキNaviポータル上でボリューム構成が「不明」と表示されます(Windows Server IoT) |
| 124148681 | バックアップタスクで「code 22」になる場合の対処方法(TSシリーズ) |
| 124150717 | BUFFALOレプリケーションが設定できません/LinuxモデルのTeraStationからバックアップ設定できません(Windows Server IoT) |
| 124153429 | 共有フォルダーの一部のファイルがゴミ箱に移動できません(Mac) |
| 124153430 | 以前のバージョンのファイルが開けません(Windows) |
| 124153431 | SMB経由でリソースフォークファイルがコピーできません(TS6000シリーズ) |
| 124153657 | TeraStationの設定をコピー&ペーストで別のTeraStationに適用するときの注意事項 |
| 124153673 | TeraStationからUSBハードディスクへ履歴バックアップする際のフォーマットについて(TSシリーズ) |
| 124153839 | OP-SSDのデータ保護機能に対応しているファームウェアバージョンか確認する方法 |
| 124153908 | HDD交換後も液晶ディスプレイにE30のエラーが表示されます(WSH5020N9、WSH5020N2シリーズ) |
| 124153941 | 「E40」表示でドライブ交換する手順で[RAID Builder]の警告画面が表示されない場合の対処方法(TeraStation WSS) |
| 124153990 | Active Directory連携したTeraStationのIPアドレスが、Active DirectoryサーバーのDNSマネージャーに自動で追加されません(TSシリーズ) |
| 124154033 | クラウドストレージ連携 NEの自動バックアップ専用ツールがバックアップ動作中に終了してしまいます |
| 124154034 | NAS Navigator2で不明なシリーズと表示されます |
| 124154036 | Amazon S3連携タスクはいくつまで登録できますか |
| 124154041 | 本体液晶の表示が「Booting System…」のまま変わりません(Windows Storage Server/Windows Server IoT) |
| 124155131 | キキNavi クラウドバックアップのライセンス期限が切れる際はメールで通知されますか |
| 124155133 | サブフォルダーのアクセス制限設定を変更できません(TSシリーズ) |
| 124155151 | MacからAFP接続を行う際に共有フォルダーにアクセスできません(TSシリーズ) |
| 124155165 | Windows Defenderはプレインストールされていますか(Windows Storage Server/Windows Server IoT) |
| 124155241 | クラウドストレージ連携 NEライセンス for TeraStation WSSで、バックアップ元ファイル/フォルダーのアポストロフィーが「'」に置き換わって保存されます |
| 124155787 | Macでスナップショットを参照する方法(TS7010/6000/5020シリーズ) |
| 124157149 | フォルダー名とファイル名を合わせた最大文字数について(TeraStation) |
| 124157835 | TeraStation(Windows Storage Server/Windows Server IoT)でBuffalo Dashboardが最新のファームウェアの更新をするURL、ポート番号について |
| 124157952 | INFO・ERRORランプ点灯時の原因・対処方法がわかりません(TS5020シリーズ) |
| 124158060 | TeraStation WSSが勝手に起動します |
| 124158072 | WinSCPでSFTP接続したユーザーが作成したサブフォルダーが、他のユーザーからは読み取り専用になります(TSシリーズ) |
| 124158170 | TeraStationでActive Directory(AD)連携を設定しましたが、7日後にAD連携が解除されます(TSシリーズ) |
| 124158178 | ウイルスチェック機能でウイルス検知した場合、どのようなメールが通知されますか |
| 124158179 | TeraStationから通知される定期報告/警告/異常のメールはどのような内容ですか(Windows Storage Server/Windows Server IoT) |
| 124158193 | TeraStation同士でアクセスできません(TS7010、TS5010、TS3020、TS3010シリーズ) |
| 124158238 | OneDrive連携でTeraStationの共有フォルダー内とクラウド上のフォルダー、ファイルが一致しません |
| 124158271 | TeraStation(Linuxモデル)のWeb設定画面からファームウェアのアップデート確認・実行をするために使用するURL、ポート番号について |
| 124158284 | INFO・ERRORランプ点灯時の原因・対処方法がわかりません(TS7010シリーズ) |
| 124158340 | タスク作成時にスケジュールを設定できません(キキNavi クラウドバックアップ) |
| 124158341 | アクセス制限設定の優先順位について(TSシリーズ) |
| 124158447 | Amazon S3でアップロードするファイル数についての注意事項 |
| 124158464 | データ移行機能で移行できないファイル・使用できない文字について(TeraStation) |
| 124158502 | キキNaviクラウドバックアップで使用できない文字について |
| 124158531 | TeraStationのメール通知設定画面で設定する値について(Gmail/Yahoo!メール/Microsoft 365) |
| 124158590 | Robocopyで /ZB /EFSRAW を指定すると、暗号化されていないファイルがコピーされません |
| 124158602 | アクセス制限設定で「010」などの数字のみのグループ名を指定すると、アクセス制限が正常に動作しません |
| 124158604 | TeraStationで「設定情報一覧」を保存しようとすると「不明なエラー」が発生します |
| 124158953 | TeraStationの設定・データ移行ウィザードの「移行対象の計算」で「サイズ」「所要時間」が空欄になります |
| 124158982 | TeraStation上でファイルをコピー&ペーストすると容量が正常に反映されません(TS6000、TS5020シリーズ) |
| 124158983 | キキNaviクラウドバックアップでデータ削除日数を設定すると、削除対象データが無くても「削除しました」と通知されます |
| 124158992 | WindowsからTeraStationへのバックアップ中に「アクセス中にエラーが発生しました」と表示されます |
| 124158993 | NFSクライアントからTeraStationへのバックアップができません |
| 124159034 | Buffalo Dashboardで全ドライブが未接続状態になります(WSH5020N2、WSH5020N9シリーズ) |
| 124159063 | CVE-2022-38023の脆弱性対応によるTeraStation/LinkStationへの影響について |
| 124159190 | フェイルオーバーを構築した際に、メイン機がスタンドアロンになります(TS6000、TS5010シリーズ) |
| 124159193 | ローカルユーザーでアクセス制限有効の共有フォルダーにアクセスできません(Active Directoryドメイン) |
| 124159194 | 初期設定ウィザードでRAIDモードの変更できません(ウイルススキャン機能) |
| 124159211 | 他社製rsyncサーバーからのバックアップに失敗します(TSシリーズ) |
| 124159213 | 設定・データ移行後、ある特定のユーザーでログインまたは画面遷移を行うとエラーが表示されます(TeraStation) |
| 124159258 | Macで共有フォルダー内のZIPファイルが展開できません(LinkStation/TeraStation) |
| 124159290 | キキNaviに表示されるシリアル番号が異なります |
| 124159301 | [I59:未定義の情報]が表示されます(TeraStation) |
| 124159326 | OneDrive連携しているTeraStationの共有フォルダー内にファイルがない場合に「停止中」と表示されます |
| 124159420 | 保守・管理会社で登録したキキNaviクラウドストレージを、法人ユーザーのキキNaviから設定できません |
| 124159474 | キキNaviクラウドバックアップでタスク作成しようとすると「バックアップタスクを作成できませんでした」と表示されます |
| 124159506 | NovaBackupのアクティベートをする際に使用するURLとポート番号を知りたい |
| 124159515 | NovaBackupでバックアップされないファイルがあります |
| 124159553 | キキNaviの申請から利用開始までどれぐらいの日数がかかりますか |
| 124159554 | バックアップタスクが1日以上かかる場合、エラーになりますか(TSシリーズ) |
| 124159576 | iSCSIバックアップのバックアップ先に共有フォルダーが表示されません |
| 124159587 | Docuworksでファイル更新した時に、F5を押さないと更新されません(TeraStation) |
| 124159644 | ネットワーク設定を変更すると「ジョブの実行に失敗しました」と表示されます(TS6000シリーズ) |
| 124159646 | Webアクセス機能でファイルがアップロードできません(LinkStation/TeraStation) |
| 124159691 | 共有フォルダー内のファイルが削除できません(TS7010/6000/5020/3030シリーズ) |
| 124159692 | File I/O でiSCSIボリュームを作成する場合の注意事項(TS7010/6000/5020シリーズ) |
| 124159746 | Time Machine設定時にTeraStationの共有フォルダーを選択するとエラーメッセージが出ます |
| 124159772 | ファームウェアアップデート前に保存したデータのAppleDoubleフォーマット形式が不明です(TeraStation) |
| 124159773 | ドライブの取り外し処理をせずにドライブを引き抜いた場合に、Web設定画面でドライブ操作が行えなくなります(TeraStation) |
| 124159774 | 他社製NASの共有フォルダーがバックアップ先に表示されません(TSシリーズ) |
| 124159779 | MacからTeraStationの共有フォルダーへのSMB接続ができなくなります |
| 124159822 | 予期せぬ電源断の後、Box連携のタスク一覧が以前の状態になります(TS5020シリーズ) |
| 124159984 | NovaBackupは何台のPCにインストールできますか |
| 124160038 | イベントビューアーのシステムログにvolmgrでc0000225のエラーが記録されます(Windows Server IoT) |
| 124160045 | MacにてSMBの自動マウントが失敗します |
| 124160052 | キキNaviクラウドバックアップで存在しないバックアップタスクのエラーが発生します |
| 124160053 | Dropbox/OneDrive上のファイルやフォルダーの共有設定・権限等がクリアされました |
| 124160199 | LinkStation・TeraStationのファームウェアの自動アップデートは何時に実行されますか |
| 124160207 | ArcServe UDPからバックアップを行うと、実データよりバックアップデータのサイズが大きくなります(TS6000シリーズ) |
| 124160215 | フェイルオーバー構成中、定期同期実施時にI33が通知されます(TS6000シリーズ) |
| 124160240 | MacからNASの共有フォルダーのファイルやフォルダーが削除できません |
| 124160276 | フェイルオーバー設定時にバックアップ機でフェールオーバー構成が拒否されます(TeraStation) |
| 124160278 | TeraStationのファームウェア更新後、USB HDDへのバックアップが失敗します/書き込みができません |
| 124160366 | ログ情報転送でsyslogサーバーにログを送信するときのポート番号は何番ですか(LinkStation/TeraStation) |
| 124160374 | TPM 2.0に対応したTeraStationはありますか |
| 124160502 | TeraStationでハードウェアエラーが発生しているときにシャットダウンしても液晶ディスプレイが消灯しません |
| 124160530 | IPアドレスなどのネットワーク設定が正しいにもかかわらず、Amazon S3連携の設定ができません |
| 124160541 | バックアップ元とバックアップ先のスナップショットにずれが生じます(TS7010/6000/5020シリーズ) |
| 124160707 | レプリケーション機能で「スナップショットをコピーする」を有効にしても、メイン機のスナップショットがバックアップ機に転送されません |
| 124160723 | バックアップログが指定した保存先フォルダーとバックアップ先フォルダーの両方に作成されます |
| 124161170 | DiXiM Security Endpointのデバッグモードを有効にするとウイルス対策ソフトウェアの管理画面へアクセスできません(LS700DNB、TS7010/5020シリーズ) |
| 124161171 | Box連携で通信エラーが発生し、同期できません(TS7010/TS6000/5020/3030/3020シリーズ) |
| 124161172 | Box連携で一部のファイルが同期できません(TS7010/TS6000/5020/3030/3020シリーズ) |
| 124161185 | スナップショットバックアップが失敗します(TS6000シリーズ) |
| 124161187 | ドライブセットアップ後に設定・データ移行がエラーにより完了できません(TS6000シリーズ) |
| 124161238 | Windows 11 へのアップグレード を実施した後、TeraStation/LinkStationが利用できなくなりました |
| 124161411 | バックアップ機能が回復できません(Windows Server IoT) |
| 124161421 | Amazon S3連携フォルダーへのバックアップに失敗します |
| 124161509 | NAS Navigator2でEMモードのTeraStationのIPアドレスが検出されません(TSシリーズ) |
| 124161564 | LinkStation/TeraStationを廃棄したい |
| 124161806 | INFO・ERRORランプ点灯時の原因・対処方法がわかりません(TS3030シリーズ) |
| 124162210 | NAS Navigator2で「I78」が表示されます(TS5020/TS3030シリーズ) |
| 124162295 | Windows 11 でNAS(LinkStation/TeraStation)に接続できません |
| 124162300 | キキNaviクラウドバックアップでバックアップされないファイル/フォルダーがあります(Windows Server IoT) |
| 124162406 | ファームウェアをアップデートしたら突然「I78-2」や「I78-3」が通知されるようになりました(TS5020/3030シリーズ) |
| 124162592 | iSCSIと不正ログインブロック機能を同時に利用する場合の注意事項(TS5020/3030シリーズ) |
| 124162671 | ウイルス検知メールの内容が空欄で届きました(TS6000シリーズ) |
| 124162710 | Time MachineのバックアップディスクにNASの共有フォルダーが表示されません(LinkStation/TeraStation) |
| 124162837 | OneDrive連携で「Buffalo-Conflict xxx-xxx...」が付与されたファイルにリネームされて同期されます |
| 124163190 | キキNaviの通知イベントや通知イベント履歴の発生日時が正しくありません |
| 124163615 | キキNaviに登録しているデバイスを完全フォーマットすると異常切断が発生します |
| 124163942 | NAS Navigator2でドライブ情報が未フォーマットと表示されます |
| 124164234 | キキNaviでTeraStationのリモート設定が有効にできません |
| 124164304 | BUFFALOレプリケーションの表示が「停止」になり、再開できません(Windows Server IoT) |
| 124164354 | USBドライブ/UPSが認識しません、認識しなくなりました(TS5020/3030シリーズ) |
| 124164355 | 完全フォーマットを実行すると「NASの応答がありません」と表示されます(TS5020シリーズ) |
| 124164567 | https(TCP 443)を無効にした状態でファームウェアをVer.2.98以降に更新したら、Web設定画面が表示できなくなりました(TS5020/3030シリーズ) |
| 124164569 | 不正ログインブロックのブロックリスト設定に「ブロックしないユーザー」を追加できません |
| 124164638 | ファームウェアをVer.2.98以降に更新したら、バックアップ先のTeraStationが検出されなくなりました(TS5020/3030シリーズ) |
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去